Entries



仲良しさんのサイト紹介 update! 尼崎の自宅サロン、タイマッサージ「ティティウ」



http://www.smilefilm.com/jabchai.html
元 我が社の上司、ミサトのページ
このサイトに元祖「管理人のひとりごと」があり、私のはそのパクリ。
ミサトの、時に蝶好きらしくロマンチックな、
時にスパイスのきいたシニカルな日記が公開されています。




http://www.akajimatakesan.com/
沖縄 阿嘉島(ケラマ諸島)にあるシーカヤックショップ。
チャーン島周辺の海が世界一と思っているリウに、
真っ向から対決を挑んだオーナー、阿嘉島生まれのたけさん。
沖縄民家のゲストハウスもオープン!

http://homepage3.nifty.com/ti-ti-uu/mkoshiki111.jpg
http://homepage3.nifty.com/ti-ti-uu/
兵庫 尼崎にある自宅サロン、タイマッサージ「ティティウ」。
チェンマイでマッサージ修行をした時、
体質的(手の温度が高いので気持ち良い)&精神的に、
これが天職とわかった由美さん。
チェンマイ式の、伸ばして伸ばしてという方法で、
1ポーズ1ポーズ丁寧な施術を行い、
タイの一般的なお店で受けるものより高い技術があります。
私は体験済みで、本当にとってもGoodでした。保証付き!
関西にお住まいの皆様、是非一度体験くださいませ。
男性の方が施術ご希望の場合は紹介制ですが、
このブログの男性の読者の皆様、
ランナーカフェの名前を出せば、紹介がなくてもOKかも?
まずは由美さんにご相談を!
この由美さん、私との縁の深ーい友達です。

タイのCM

06/10/16

タイのCMは世界的にとても評価されているのですが、
なかなか業界以外の日本人の皆様に紹介する機会がありませんでした。
でも、最近とっても素晴らしいサイトを見つけました。
しかもそれが仲良しのお友達が運営しているサイトと知ってビックリ。。
言葉がわからなくてもとっても笑えます。日本語訳も有り。
是非ご覧下さい。。。
http://ameblo.jp/thaiad

http://ameblo.jp/dailythailand/
↑タイ料理好きな方はこちらのページも

タイ・トラベル関連

http://www.phangan-traveler.com/images/all_head_01.gif
http://www.phangan-traveler.com/blog/
カメラマンの時、タイ撮影に一緒に来た元編集者、梅ちゃんのページ。
その時、心底パンガン島に惚れて、ついにはパンガン在住。
編集者らしい分かりやすくて情報満載のサイトを作ってます。



http://ewjp.com/kohchang/
旅行代理店のページで、
丁寧にチャーン島のホテルについて載っています。
実際に宿泊されて、本当に良いホテルを厳選していますよ。



http://www.asiadivesite.com/thailand-dive-sites/koh-chang/
チャーン島でダイビングをしたいなら、チェック!(英語)
ダイビングポイントに箇条書き詳細データー、写真付きで分かりやすい。



http://4travel.jp/traveler/kohchang/
旅行者の旅行記やクチコミを中心とした日本最大級の旅行コミュニティサイト。
私は毎回のチャーン島滞在やサムイ島の出張などを旅行記風に書いています。

http://www.ajisai.sakura.ne.jp/~tabi/rink/05nikki.htm
タイに関してのすべての情報を集めてあるリンク集。
相当の量があるので、何か調べたいときはこちらをクリック。

http://www.agoda.jp/asia/thailand/koh_chang_trad.html
agotaホテル予約サイト 
私の知っている限り、ここが一番安い値段で出しています。



http://overseas.blogmura.com/thailand/
日本村 海外生活ブログ  タイ情報"

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

