Entries



休みがないですぅ

06/02/24

このところ、夜中、明け方までの仕事をしてます。
もちろん週末もないです。

バレンタインデーにリュウが買って来てくれたアヒルも
あの日のまま。。。

仕事柄、2月、3月はこんな感じです。
こんなに起きてられるんだったら、
今までいかに無駄に寝ていた時間が長かったのかしら、、と思ってしまいます。

あ~また今日も日暮れをオフィスの窓から眺めています。。。

関連記事

バレンタインデー


06/02/17

先日のバレンタインデー、リュウはわざわざバンコクに来てくれました。
でもタイは日本とは違って、男性が女性にプレゼントをあげる日なのです。。。。

前までリュウは、「僕には特別な日はない、誕生日も正月もクリスマスも祝わない」
と言っていたのですが、それは私が許さないので、少し変わったようです。

会社のみんなもそれぞれ予定があるようで、
残業もちょっぴりだけして、家に帰りました。
部屋のドアを開けると、リュウが腰を振り振りして照れ笑いながら近寄ってきました。
手には丸い箱。。。中にはハート形のチョコが入ってました。
それ以外にアヒルを一羽買ってきて、オードブル風に盛りつけてありました。
 
去年はあまり気づかなかったですが、
街角でバラの花束を持っている男性を何人も見ました。

関連記事

bangkok到着


06/02/13

なんと幸せな2週間だったことでしょう。
仕事でサムイ島をはじめ、アントン諸島、
プーケット、ピピ島、クラビ、クラビ周辺の小島
を数知れずほどの小島を
チャーターしたスピードボードで回りに回りました。
小さな島同士が引き潮で歩いて渡れる
海の道や
透明度が高く、海底にびっちりある
サンゴ礁が見えるところも行きました。
これぞ私がタイに来た醍醐味~~~。
私は一日でも長く居たいなと思っていましたが、
その隣では、同僚のタイスタッフ、
プーは一日も早く帰りたがっていました。
なんで??こんなに気持ち良いところなのに。。。。

関連記事

update next week


Thanks For Visiting This Website.
Sorry ,In This Week I Am So Busy....
Next Week Update.

From Southern Island In Thailand

関連記事

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

