Entries



今日のリウとチョンプー

久々に登場のリウ。
元気ですよ。。

IMG_2179.jpg

愛想、ないけれど。

ついでに半野良犬のチョンプーも。。
chonpu.jpg
関連記事

チャーン島イチのお店を作れ! その5

今日のお店の作りの様子をアップデート。

IMG_2175.jpg

IMG_2176.jpg

昨日も私はランナーに泊まり、エディーとは別居。
とは云え、朝10時頃には待ち合わせもしていないのに、
ほぼ同じ時間にお店に到着。
なんかお互いリフレッシュした気分でした。

作業を職人に任せ、
珍しく朝ご飯を外に食べに行き、
すると偶然、今、島でお店を作っている
ナホちゃんとディエゴが通りかかり、一緒に談笑。
ナホちゃんが「工事、いつ頃終わるの?」と訊くと、
エディーは笑いながら「Never」だって。。

今のところはそんな感じです。

関連記事

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

