Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/112-d9f77928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けまして。。。


09/1/10

遅ればせながら、
明けまして、おめでとうございます。

12月半ばからつい先日まで母と二人旅。
タイ(ウドンタ二、ノーンカイ)~ラオス(ビエンチャン、ルアンパバン)
~カンボジア(シェムリアップ)に行ってきました。
そして、年末年始はここ、チャーン島で迎え、
見送るついでにバンコク観光も加えた長旅でした。

母は驚く程の体力の持ち主で、
町中を一日中歩いても、
屋台のご飯を食べてもへっちゃら。
島ではわざわざ食べに行かない欧米料理、
ラオスやカンボジアでは、
リーズナブルに食べられるということを楽しみにしていた私。
しかし、最初の旅行地ウドンタ二ーで覚えた屋台料理のおいしさに、
「今日も屋台で良いけど」という母の誘い。
微妙な気持ちでした。

そして、どこをどう見て勘違いするのか、
私には全く理解できないのですが、
母をお姉さんだと思う人もいます。

皆さんはどう思いますか?

写真:ビエンチャン 牛ヌードル屋にて、母を撮影。
   この店の前を通りかかったら、
   何組ものお客さんが車で乗り付けていました。
   「こいつは、当たりの店だ!」
   ここにて、ランチをしました。
   もちろん正解、安くておいしかったです。
   手前の野菜はつまみ。
   こんな青々しい野菜、見た事ないっ!

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/112-d9f77928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

