Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/113-5b1be31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海辺のクリスマス

08/12/14

明日から、またまた島を離れ、
バンコク~イーサン~ラオス~カンボジアを
母とまわって、29日に島へ戻ってきます。
だからこの数日はバタバタ。
一通りの掃除に洗濯、パンケーキの病院(予防注射)に旅行準備。

で、つい今しがた、知人の紹介でハネムーンナーが来ました。
彼ら達をKBリゾートの、海沿いのレストランに案内。
レストランの入り口には、大きな大きなクリスマスツリー!
背景はヤシの木、キャンドルのある海辺の席、小さな東屋風の席が
オレンジ色のライトに照らされて、すっごいきれいでした。
そして、KBリゾート周辺はうるさいバンド演奏がなく、
耳心地のよいBGMに波の音、海風を感じてお食事ができます。
なんと平和でしょう。
チャーン島のカイベービーチにいる幸せを感じました。
(カメラを持って行かなかったので、文面から想像ください)

今年は不景気のせいで、
幹線道路沿いではクリスマスデコレーションが見られませんが、
ここKBリゾートでは見られますよー。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/113-5b1be31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

