Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/117-76f4ef4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Super Cat! パンケーキ


08/12/3

タイがこんな政情なのに、
この話題もどうかと思うのですが、
カフェ猫のパンケーキには脱帽。。

だって私のカフェ不在中の数日だけで、
お客さんから、2つのネコ飯を獲得。
(もらうのは生タイプが多いけれど、
実はカリカリの方が好き)

生後半年になり、
運動能力もさることながら、
奴の接客術はナカナカのもの。
ネコは普通子供嫌いなのに、
パンケーキの場合は子供のしつこさに厭になることなく、
しっかり遊んであげて、ファンにしちゃいます。
そして連日お母さんの手を引いて、
見に来るリピーターとなります。

もちろん大人のファンも多く、
第一声に「パンケーキはいる?」っと。
そんな時、不在では申し訳ないので、
リウも私も、いつもの「ニィアニャニャー♪」と
甲高い声でパンケーキを呼び出し。
間もなく、どこからかともなく、
飛んで来て、お客さんの歓声!

その裏で注意している事は、
一般に猫は病気を持っている事もあるので、
特に小さな子供のいるお客さんには、
パンケーキは定期的に予防注射を受けていて、
ダニ、ノミも駆除済みということを伝えます。
そうするとみんな安心して抱っこしてくれます。
カフェ猫である以上、これは大事ですね。

ところで、スワンナプーム空港が思いの他早く、
運航を始めましたね。ひとまずホッーー。

UPデート:パンケーキの写真を載せました。
     右)鏡の中の自分が気に食わなくて、
       逆さ飛び蹴りを入れているところ。
何十回も、敵を倒すまで。
      (哲学者かも。本当の敵は自分と言う事がわかってるし)
       白いのは床置きの2m四方の鏡の額。
     左)キックをいくらしても、
       倒せないので、疲れきったところ

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/117-76f4ef4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

