Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/150-8ce46edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

招き猫


08/07/08


カフェ犬ブラウニー(現在失踪中)を飼ってみて、
ネコよりも犬の方が頭が良くていい!とリュウが言っていたのに、
どうして気が変わったのか、カフェでネコを飼うことになりました。
しかも、シャム猫。。。。鼻は濃い茶で、顔はうす茶色の美ネコ。
子猫かと思いきや、すでに5ヶ月の子。
タイの一般のネコと違って、品が良いらしいです。

早速、何人かのお客さんが、このネコ目当てに訪ねてきて、
商売繁盛を呼んでくれるネコだとリュウは喜んでいます。

あまりにかわいいので、近い内もう一匹増やすそうです。
ちなみに名前は、Coffeeちゃん。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/150-8ce46edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

