Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/162-3b457ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新カフェ犬になれず。。。


08/04/21

半月くらい前、カフェの前庭のウッドデッキの下に、
8匹の赤ちゃん犬が引っ越してきました。
島のノラの子供達。

大きな犬、車、バイク。。
周りには危険がいっぱい。
だから、ご飯を食べるときだけハイハイで出てきます。

飼っていたカフェ犬ブラウニーが失踪して1ヶ月。
新しく飼うのはいいけど、8匹は大変だなーと、
旦那リュウと電話で話していたら、
私がソンクランの時、カフェに行ったら、3匹に。
みんなが欲しいって言ったから、あげちゃったって。
今日には、もう1匹しか残っていません。。。
リュウはブラウニーが戻ってくるかもしれないから、
まだ新しい犬は飼いたくないみたい。

ソンクランの時、KBリゾートを歩いていたら、
かつてカフェ1号店で飼っていて、失踪をした三毛猫、
アップルちゃんに会いました。
現在営業している2号店に連れて行きましたが、
もう知らない人だものって感じですぐに出て行ってしまいました。
ちょっと切ないわ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/162-3b457ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

