Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/163-927bf0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィッシング・ツアー

めったに釣りをやらない人が行ったって、
きっとボウズだろうに~。。。なーんて、
夜釣りのツアーに行く甥を冷めた目で見ていたら、
なんと!!3キロにもなる大物を釣って帰ってきました。
こいつの名前は、タイ語で「プラーグラオ」だとか。。


一緒に行ったのは、旦那リュウとアメリカ人のベンさん。
ベンさんは、魚のえさ用のイカが何匹も釣れたとか。
初心者の方でもOK。船のオーナーが丁寧に教えてくれます。

KBリゾートに預けておいて、
翌日、料理してもらいました。
大きいだけに大味かと思ったのですが、
新鮮だったせいか、とても良いお味でした。

身が多くあって、あっさりでした。



ピリ辛のソースで食べました。



あっさりスープでした。



運を試してみたい方、参加してみませんか?

【フィッシング・ツアー/Sea Hunter Tour】
デイフィッシング・ツアー 9:00~16:00 頃
ナイトフィッシング・ツアー 18:00~23:00頃
釣り道具/ランチ or ディナー/ドリンク/スナック/ホテル送迎 付き
料金 1300バーツ/人
※丸1日ツアー・2500バーツ/人 2日ツアー・4500バーツ/人もあり
http://www.seahuntertour.com/fishing_result2.html
バンバオから船が出港します。


島内のアクティビティの料金はどの代理店も同一です。
日本語かつ、きちんとフォローできるランナーカフェでどうぞ。
予約時の必要事項:
日時/人数(大人/子供←年齢も)
ピックアップ先(ホテル名/お部屋番号←前日でOK)
携帯電話などご連絡先(任意)

【ランナーカフェ・インフォメーション】
Kai Bea Beach KBリゾート入り口
営業時間:9:00~22:00 不定休
所在地マップ:http://blogs.yahoo.co.jp/magnet309/46440004.html
E-mail: fairtradecafe@hotmail.com (英語、タイ語、日本語)
電話:087-056-3450(英語、タイ語)リュウ
   081-089-6357(日本語)ウタ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/163-927bf0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

