Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/173-538d2562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエット本の成果は?

08/03/18

タイ人の旦那リュウは、全体としては太っていないのに、
お腹だけが前にどーんと出ています。(日本人とは太り方が違う)

2月半ば、私の部屋の引っ越しの手伝いをしに、
チャーン島からバンコクに来ていた時の事。

私が残業を終えて家に帰ると、
リュウがコーヒーを入れて、
ちょっと恥ずかしそうに、昼間買った本を見せてくれました。
タイトルは「ウアン アンタラーイ」、
訳すと、 太っちょは危険。。。
直球なタイトル、気にしていないと思ったら、実は、、だったんだ~。。。
言い続けて来た甲斐があった。ウシシシッ。。

それから、1ヶ月半。
今月末、日本から母と甥が来て、
一緒にチャーン島に行きます。
その本の成果がどう出たのか、チェック!

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/173-538d2562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

