Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/199-2b9c3777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/11の噂話

07/10/18

ネット上の噂話に強い同僚トイから、
10/11 タイではノストラダムス的予言「天変地異が起こる」
と聞いていたので、その日を含んだ数日、所用で日本に戻る私は、
内心、自分だけタイから脱出し生き延びることができるのだ、
と思っていました。

しかし(やっぱり)起きたのは、ちょっとした豪雨。
雨季の終盤にありがちなもの。
会社の経理エの車が水没したくらいでした。
エによくちょっかいを出しているトイにしたら、
エを驚かせた満足な結果だったかも?
一方私は、飛行中ちょっとした乱気流に
巻き込まれた程度でした。

けれども、これで安心してはいけません。
その噂話は10/11だけでなく、
あと他に4日間の日にちが云われています。
えっーと、たしか10/20だっけ?
10/30は絶対に入っていたし。。えっと、えっとー。。。

さて、このところ雨が降らず、寒いので、
もしかしたら早くも乾季に入ったかもしれません。
観光シーズン到来。お出かけくださいね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/199-2b9c3777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

