Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/256-5bad7cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚相手 募集

07/05/24

私の相手ではありません。
うちの会社の経理のエ(タイ人女性)のです。

今まで、独りでいた方が気楽といって、
彼氏なんて要らないなんて言っていたのに、
昨日突如として、やっぱりそんな人生さみしいから
恋人はいるべきと発言を変えました。
ということ、で男性を募集です。

条件
-タバコを吸わない
-酔っぱらいでない(酒は飲めても節度のある人)
-30歳から50歳の男性
-国籍は問いませんが、タイ語が少々話せる事
-定職、またはそれに相当する収入があること

彼女の人生の中、まだピンッと来る人がいなくて、
30歳半ばなのに、まだ男性と付き合った事がありません。

早口でおしゃべり上手。
頭も良くて、可愛らしいです。
小さな事も想像を膨らませて、大きくなりますが、
シリアスではなく、面白いです。

タイは占いが盛んなのですが、
占う度に結婚には縁がないね~と言われてます。
それを覆すためにも
我こそは、と思われる方、連絡下さいね。
誰もいない時には、彼女は尼になります。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/256-5bad7cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

