Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/268-e833e1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猛暑

07/04/26

バンコクは猛暑が続いています。40度くらい。
こんな暑い国ならクーラーは1年中必需かと思いますが、
私は年に2,3日しか使いません。扇風機で間に合います。
しかし、タイ正月明けから妙に暑い。酷暑です。
罪悪感を感じつつも、クーラーを毎晩付けて寝ています。

また暑さのせいか、普段気にしないような些細な事で、
機嫌が悪くなったりすることもあります。
タイ人の中にはちょっとしたことで
ムッとすることが結構いるような??

今週は撮影で海に数日行くのですが、
灼熱地獄かもしれません。
暑さのせいで、ちょっと弱気なこの頃です。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/268-e833e1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

