Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/29-df29197c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Chai Chet Resort Grand Villaの工事経過

ロイクラトン祭りの行われる11/2の日中、
チャイチェットリゾートのグランド・ヴィラの工事経過を見に行ってきました。
(この部屋の名称は、ラグジュアリー・ヴィラではなく、
グランド・ヴィラに変更になりました)

10月末に完成の予定だったのですが、工事の進行が遅れていて、
11月中旬にオープンになったこのお部屋、
まず、特出したポイントは、海、または庭が眺められるバスタブ。
(完成時には外にいる人から見えない様に、ブラインド的なものもあるとのこと)



そして、ベットルームと同じくらいの大きさがありそうな、
ゆったりとしたバスルーム。
シャワールーム、トイレはそれぞれ独立していて、両端にあります。



ベットルームからバスルームに繋がる扉は、



ベットルームの前面は大きな窓ガラスになっていて、
どの部屋からも海がどーんと見えます。



室内は。。。



コネクティングルームにもなります。

テラス
(柵が付くのかは聞き忘れましたが、おそらく有ると思います)





グランド・ヴィラの周囲は、





グランド・ヴィラは全部で12部屋。
このレベルのお部屋で、ホテルの設備も良く、
3800バーツ/部屋はお安いと思います。

クリスマス、年末年始でのこの部屋の空きは、
僅かながらあるとのことです。
12/31~1/2の宿泊に関しては、+500バーツになります。
料金はこのページの下の方をご覧下さい。

サンドビーチは、ホテル内にはありませんが、
徒歩1分のところがクロンプラオビーチの長ーい砂浜。
お部屋から水着で出かけられます。
ビーチ上のお店では、ランドリー受付、ツアーの予約、
お菓子、飲み物など売ってました。
夕方~はビーチバーがオープン。

またホテルの目の前の橋付近には、
漁船やダイビング船が泊まっています。
時間に寄っては、漁師の作業が見られるそう。
私が行った時も、
籠にかかったカニ、魚を引き上げてたローカルがいました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/29-df29197c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

