Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/290-dfddb97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラウニー?


07/03/25

大きく成長したカフェ犬、ブラウニーに会って来ました。

もしリュウがこの犬をブラウニーと呼ばなければ、
私が1月会った犬と同一だと信じられませんでした。
毛のなかった子犬でも、こんなに毛が生えるものなのですね。
そして、大きさ。。。
お正月に馬のたてがみの焼き肉を食べさせた事が、
こんなにも急成長させる原因になったのでしょうか?

唯一、あのブラウニーかもしれないと想像させるのは、
相変わらず、キャットフードが好きな事。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/290-dfddb97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

