Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/291-3814ce77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!カフェ2号店&アップル出産ブラウニーの成長




07/03/17

今月頭、ランナーカフェ2号店がオープンしました。
カフェ&セレクトショップ。。。
営業時間は夕方6時から真夜中まで。
コーヒー豆、お茶などに加えて、象の翡翠のアクセサリーや
地元の特産物カシュナッツなどのお土産も取り扱っています。
場所は、同じくカイベービーチ、
幹線道路沿い、KBリゾートの入り口にあります。

そしてランナーカフェの成長とともに、
カフェのペット達もすくすく。
ブラウニーは3倍の大きさ(驚異の成長力)になり、
アップルちゃんはお母さんになりました。
子猫の名前は、パンナちゃんと今、決めました。
イタリア語でフレッシュ・クリームの意味。。。
白くってふわふわしてかわいいから。

ところで、今週頭、ラジオ初出演しました。
名古屋のFM、ZIP FMの「Morning Jack」という番組の
TOYOTA WORLDWIDERS~世界で活躍する人に電話をかけるというコーナー。
https://zip-fm.co.jp/program/morning_jack/
↑Morning JackのWEB
ナビゲーター落合健太郎さんとの10分トーク。
連日の撮影疲れと朝6時ということもあって、
ガラガラ声の私。。。。
内容は、タイの気候、チャーン島、ランナーカフェ、
9月に起きたクーデターなどでした。。。
リュウも度々外国のラジオ局のインタビューを受けています。
世界中の人々に、このスモールカフェが知られたら、
楽しいですね。。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/291-3814ce77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

