Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/304-15fe272f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫の散歩は夕方4時

07/02/02

会社猫チャチャの散歩は夕方4時。
猫を息子呼ばわりしている経理のエの日課。
しかし、数日前からプーとベトナム旅行に行ってしまったので、
一番新入り(といっても2年半経過)の私にその任務が課せられた。
散歩のさせ方や近所の恐い犬の話など注意事項も言い忘れなかった。

面倒臭いながらも昨日今日と会社の庭で任務を執行した。
週末は散歩無しで、来週あと数回。
二人のお母さんが居ないからと、
思う存分ミサトに苛めらるチャチャ。
私と同様、早くエが帰って来ないかなと
思っている事でしょう。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/304-15fe272f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

