Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/312-a4434b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末年始のJIRO'Z BARの集い



07/01/10

この12/30~1/2までバンコク・パヤタイを本拠地に
東京にも展開するJIRO'Z BARのメンバー9人が
チャーン島初上陸をし、新年を迎えました。

初日の夜はランナーカフェの庭でBBQ。
さすがはJIRI'Z BARの面々。食べ物がすごい。
日本酒や焼酎、こしひかり、とろ、ほっけに馬刺、馬のたてがみなど
東京からの豪華な差し入れが多数。
現地での飛び入り参加者も加わってワイワイと。。。
そしてカフェ犬ブラウニーもちゃっかりとおっそわけに預かり、
焼いて人間には噛み切れなくなった馬のたてがみを
お腹が破裂しそうな程食べました。

そして滞在中シュノーケリング、初日の出ドライブ、イカ釣りなど
大人の子供に帰ったような夏休みを過ごしました。

とても穏やかな天候で、
トップシーズンでもさほど混み合っている雰囲気は無く、
美しいバケーションでした。

写真上)ランナーカフェで全員集合の記念写真
写真下)カイベービーチにて淑女のみで記念撮影
写真提供:久美ちゃん、まっちゃん

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/312-a4434b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

