Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/328-894559df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランナーカフェの新しい仲間 +α(年末年始の計画)

サムイ島ロケハン中にリュウから電話。
「誰かがカフェの敷地に子犬を置いて行ってさ、
どこにも逃げて行かないから、飼うことにしたよ~」

っということで、ランナーカフェの仲間に子犬も増えました。
名前はブラウニー ♂ 
生後1ヶ月程。濃い茶色の犬 
 
今は猫よりも小さいそうですが、
大きくなりそうな気配の犬だそう。
犬が飼えてとてもうれしそうなリュウでした。

古株の猫達はリュウの愛情がブラウニーに注がれるのを畏れて
ウゥウゥ~と唸っているそう。
写真は後日公開

ところでこの年末年始ですが、
バンコクの謎のバー、JIRO'Z BARのマスター&常連さんたちと
チャーン島に渡ります。居場所はカイベービーチ周辺です。
夕食時はランナーカフェの庭でマスターJIROが隊長となって、
飯ごう炊爨をしていると思います。
お近くにいらっしゃっている方は、是非お越し下さい。
このチームの滞在は12/30~1/2。
行きたいけど、宿泊先がない方は一度ご相談ください。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/328-894559df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

