Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/333-b4cf9b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェ猫の三角関係


06/11/17

猫の成長は早いもので、
ついこの間生まれたばかりのシナモンちゃんとアップルちゃんは、
すでに年頃の娘。
古株の黒猫ラテ♂は、2匹のかわいい娘共、モノにしてしまいました。

小さい時は双子のように仲が良かったこの2匹は、今では恋のライバル。
一緒に遊んだり、体を寄せ合って眠る事はしません。
ラテが一人でいるとどちらかの猫が近づき、品を作って隣に座ります。
その姿勢はまさに女性。

先週アップルちゃんは、
この三角関係が疲れたのか、3,4日の家出をしてしまいました。
戻って来たには来たのですが、体は痩せこけ、足を引きずって帰って来ました。
きっと何かの事故にあったのでしょう。
リュウが知り合いの医者に見せたところ、
自然治癒で直るということなので、安静にしています。

寝顔の写真:アップルちゃん
座布団に座っている写真:シナモンちゃん

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/333-b4cf9b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

