Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/355-4e88e256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

送別会

06/10/07

友達N君が日本帰国することになったので、
数日前、イタリアンレストランで送別会が開かれた。

N君と知り合ったのは、3年前のサムイ取材。
(私がタイに来るきっかけを作った仕事)
当時フリーランスのカメラマンだった私は、
雑誌の取材でプーケット、ピピ島、クラビ、ランタ島の撮影をこなし、サムイ島へ。
その時、メリィディアンホテルのゲストリレーションだったNくん。
唐沢寿明似の顔立ちと飛び切りさわやかな笑顔で私たち取材陣を迎えてくれた。
撮影を兼ねスイートルームに2泊し、極上リゾートホテルを堪能した。

それから月日が経ち、東京在住だった私がバンコク住人となり、
N君が昇進してバンコクに勤務になった。
そして今度は転職して、航空会社で東京勤務。。。
N君には日本で待っている彼女がいて、
タイに居た5~6年は年1回程しか会えなかったそう。
でもこれからは、好きなだけデートができるね。。。

バンコクの人間関係は数年で目まぐるしく変化する。
新しくバンコクに来た人、帰国する人。
あと3年経ったら、10年経ったら、どんな感じでしょう。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/355-4e88e256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

