Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/356-d33710a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

困った時の神頼み~1バーツで西安

06/10/3

Air Asiaが4日間限定で破格キャンペーン中。
タイの国内線、東南アジア地域の片道航空運賃を
1バーツとして売り出している。(諸経費別)
http://www.airasia.com/

今朝、この情報を同僚のタイ人、プーから聞き、
仕事をしながら(その逆?)、このサイトに予約をかける。
行き先は思いつきで「西安」に決め、日程は超適当。
プロモーション有効期限ぎりぎりの来年6月。
一緒に行く相手は、旦那リュウ。
(リュウの父が中国人なので、連れて行ってあげたい)
サイト内からプロモーション限定座席数の空いてる日程を探すのも大変だけれど、
その先の支払いページで問題。。。
サイトが混雑しているせいか、何度ものエラー。

アクセスし始めてから、5時間。。。。
最後のページがうまく行かず半分諦めていた頃、
「神様、私はいつもリュウを助けて、
リュウは(カフェを営業することで)貧しい人達を助けています。
これからも仲良くがんばりますから、よろしくお願いします」
と強く念じた。するとどうでしょう!予約完了!思わず奇声!
やっぱり神様も分かってくれているのでしょう。。。。

航空券が取れたと言っても仕事が優先なので、
その日程に撮影が入らないことが私の行ける条件。
そこまで神様が微笑んでくれるでしょうか?
(私が行けない時は、リュウの一人旅になります)

ちなみにプーはまだ予約が入らず、ひと休憩中。
12人の友達!(プーは大人数でトランプをするのが好き)
とベトナム・ハノイに行きたいそう。
※今朝までに9人分取れたそう。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/356-d33710a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

