Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/359-7743c78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4日で4歳若返る方法

06/09/26

今日も経理のエの話題。
男より美容に強い関心のあるエ。
化粧品ジプシーでほとんど全てのメーカーを使用した経験が有る。
いくら肌に合ったとしても使い続けるのは嫌。
そして、どこで息継ぎをしているのか、わからないくらい
機関銃のように喋るので、聞いているととても面白い。

そんなエに美容の話を振ると盛り上がる。
「エ、イギリスの研究者がサーモンを1日2回、3日以上続けて食べたら、
すごく肌がキレイなるって言ってるよ。知ってる?
Pジュック(会社の賄いのおばさん)に献立に入れてもらわないと。。。」
私が言うと、すでにエはサーモンの効用を知っていて、
自分の仕事部屋からコピーをした美容情報を持って来た。
~4日で4歳若返る方法~
4日間 4食/1日、何をどの位の量を食べるか、載っている。
朝、昼、おやつにアラスカ産(産地も記載されていた)
生サーモンを200g程をレモンをかけて食べる。
合わせてパパイヤやリンゴやチーズなどを食べるなど書いてある。

4日で4歳、7日で7歳?
「エは興味が有るけど、生サーモンを食べられないから、ウタがやったら~。
続けたら、今度リュウが来た時、ウタは赤ちゃんだね。」
オフィスの女部屋は、こんな話で盛り上がる、喉かな日々。

PS:クーデターを気にしていらしゃる日本の方へ
街は平穏そのもので、観光等も全く心配はありません。。。
一方、ニュースではこれからの政局についての話題が多いです。
雨季終盤になったので、各地、洪水の話題も。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/359-7743c78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

