Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/364-a6cc6bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャチャは私のとりこ


06/09/12

会社猫のチャチャは、相当な気まぐれ。
自分の息子と思っているプーや経理のエでさえも、
寄せつけないことがあります。
また一番遅く入社した私を妹分と思い、
噛み付かれたこともしばしば。。。

だったのですが、
この頃、チャチャのコントロール方法を発見しました。
去勢したとはいえ、所詮オス猫。。。
しっぽの上辺りをトントン叩くと、
どんな機嫌の時でも長い毛を上質な絨毯の様に立たせて、
ゴロリっとひっくり返ります。
要は猫の性感帯を刺激して、ご機嫌を取っている訳なのですが、
チャチャよりも優位に立てたという満足感で一杯な私です。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/364-a6cc6bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

