Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/385-1193a8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病は気から

06/7/20

今日は父の79歳の誕生日です。
遠い異国からHAPPY BIRTHDAYです。
肌もつやつやで白たてがみのような髪を持つ父です。
前回、青山スパイラルビルの前で待ち合せをした時、
あまりの個性的な風貌に思わず歓声をあげてしまいました。
末永く元気で。。。

さて話は変わって。。。
数日入院していたリュウ。
一昨日退院をして、さらに家でも休養。
いわゆる風邪で10日間も仕事を休んでいる。
私を冷酷な人間と思うかもしれないけど、
思うところあって、
全快していないけれど、島に帰ってもらうことにした。
その昔、美術予備校に通っていた頃、風邪を引きがちな私に先生が言った事、
「気が緩んでるから風邪引くんだ」
同じ事をタイ人のリュウに言ったけれど、どう思ったのでしょう。
以来会話らしい会話がありません。。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/385-1193a8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

