Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/450-e26ec145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

住人ヤモリ

05/11/25

ここ数日、家の中で何度も「ウォ~」と叫んでしまった。
その原因はヤモリ。最初は「ウォ~」「ウォ~」と2回叫び、驚きあまりで涙まで出てしまった。
タイではヤモリが家に出るのは珍しい事ではないし、
アニエスbのマークにもなっていて、形がかわいいのは周知だけど、
突如思いがけないところから出没する。さらに変色動物なのが手強い。

1回目:洗うためコンロからフライパンを持ち上げた瞬間、コンロくちの真ん中に真っ黒い塊。
    一瞬見た時は何か分からなくて、もう一度良く見るとその真っ黒な物体が素早く逃げ出した。
2回目:コーヒーとおやつを載せたヘビ柄のトレーの上。
    コーヒーを飲もうと持ち上げた瞬間、脇に茶色い物体。
    叫んだ後、あまりにも奇妙なところに居るので、笑ってかわいくなってしまった。
3回目:捕獲を失敗してから数時間後、
    傍らに置いてあったバックを片付けようと持ち上げたら、その下に青くなっていた。

どうやらこのヤモリの方がこの部屋の古株。
しばらくヤモリとの2人暮らしが続きそうです。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/450-e26ec145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

