Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/456-885b5ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンコクの賃貸 古いアパートが好き

05/11/12

同一アパート内で引っ越しをすることになり、荷物をまとめていたところ、
この部屋に興味を持った人がアパートの管理人と訪ねて来ました。
顔を見るなり「あ!」と声を上げたので,よく見てみると
友達の友達でばったり街で会った事がありました。
彼女も古い味のあるアパートが好きで,そういう人たちが目をつけているアパートを片っ端から
見てるという話。ここも築20年以上の低層アパートで中庭にプールがある作り。

彼女と下見をしたアパートの話をしたら、私もそれらのアパートを見ていました。
私の場合も色々見たのですが,いろんな条件を考えとベストが階下の部屋。
そこで彼女にその部屋を見せる事になりました。
その部屋に入るなり、「広ーい、最高にいいじゃない」この間取り,アパートの立地,家賃で最高と。
さらにキッチンは全面窓だし、天井高いし,古い家具は有るし。。。と色々良い所を捜してくれる。
理想の高い私は色んな所に不満はあったけど、ここまでほめてくれると良いんだ~と
暗示かかってしまいました。

夕方、引っ越しを手伝ってもらうと勝手に決めている、我が社の男性軍のために夕方,コーラを買いに行きました。
コーラは人間のガソリンであり、不可欠なものと思っているトイをこれで釣ろうと思ってます。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/456-885b5ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

