Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/472-dfba684f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャーン島で秋バケーション(3)

05/10/26

(第3日目)

今日の宿泊先をクロン・プラオ地区のリゾートに決め,下見。
しっかりリゾートしてそうなトロピカーナ,アマリ,バラリなど高級リゾートをチェック。
すっごくよかったけれど、予算オーバー。
他のリゾートを見に行く事に。

オープンしたばかりのアナリゾートへ。
ヴィラスタイルの白を基調にした部屋にプライベートジャグジー。
心惹かれたけど,やはり予算オーバー。

最後に幹線道路沿いのラマヤナを駄目もとでチェック。
実はエージェンシーサイトで予約入れたけれど、満室で断られたホテル。
偶然にもキャンセルが有り,値段も手頃なのでここに決まり。
アジアンスタイルのインテリアとホテルスタッフの対応が気に入った。
日中,テラスから庭を眺めたり、プールで泳いだり、のんびり。

夕方フェアートレードカフェへ。
子猫たちがやんちゃに相撲や木登り、そして虫を捕まえて遊んでいた。
その光景をボーッと眺めながら,皆の名前を考案。。。
カフェらしく,こんな名前どう??

母猫 メス;ミント(ティー)
サバトラの子猫 オス:(カフェ)モカ
黒 黒ヒゲの子猫 オス:(カフェ)ラテ
黒 白ヒゲの子猫オス:(カプ)チーノ 
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/472-dfba684f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

