Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/527-304cf2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑っ!

10/2/27

去年はさほど暑くなかった気がするのですが、
今年は4月の暑さのピークに向けて、
日に日に暑さが増し、もう相当に暑いです。
それに加え、先日リウがドライフルーツ乾燥機なるものを買い、
ホームメードのレモングラスティーも作り始めたので、
部屋の中に湿気が溜まり、増々暑い。
しかも、この機械の使い勝手が良いので、
もう1台増やそうとしているので、ちょっと怖くもなります。
(地元で育てたレモングラスで、美味しいお茶が飲めるのは良いんですが。。。)

でも、これ以外に暑季の楽しみは幾つも有ります。
先週末から数日バンコクに行って、戻って来る道のり、
あちこちでゴールデンシャワーがとてもきれいに咲いていました。
そして、マンゴーの美味しい季節もやってきます。
(私が一番好きな果物、ライチはそのもうちょっと先だなぁ。)
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/527-304cf2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

