Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/531-dd20acb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一握りの勇気

オーガニック関連のセミナーに参加するため、
バンコクに行ってしまったリウ。
私独りで店番。
リウの前では嫌がってますが、
実はそんなに厭でもなく、
独り楽しく淡々と店番をしています。

さて、そんなところに5人ファミリーがやってきました。
私よりちょっと上くらいの夫婦に、
中学生や小学生の子供3人。
まだどこの人か訊いていないのですが、
雰囲気的にスウェーデンとか?

で、気になったのが、お母さん。
見とれるくらい、スタイリッシュ。
身長170cm位はあって、ヘヤースタイルはボウズ刈り。
程よく筋肉の付いた締まった体に黒いサマードレス。
顔立ちもはっきりしていて、知的な雰囲気。

カプチーノがすごく美味しい、と
彼女からお褒めの言葉をいただいて、
帰り際に訊いてみました。
「すごくスタイリッシュで素敵ですね。
ヘヤースタイルもかっこいいですけれど、
いつ頃から、されているですか?」って。

もう14年にもなるそうです。
ボウズにしたものの、当初は恥ずかしくって、
スカーフで隠したりしたけれど、
『これがわたしなの』って覚悟をして、今に至るそう。

実は、この1-2ヶ月前から、
すごくボウズ頭が気になってます。
時折、鏡を見て、まんざら似合わなくもないかな、
と思ってますが。。。。
それには、もう一握りの勇気が必要。

本当は旅行記を書こうと思ったのですが、
思わず、この内容を書いてしまいました。笑
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/531-dd20acb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

