Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/536-12da65e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンコクの素敵なホテル

先月、バンコクに行った際、
スクンビットエリアで母と泊まったホテルが
とってもfantasticでした。
スクンビット・ソイ1の、
アリヤソム・ビラ

バムルンラード病院のさらに先、
本当にドン付きまでいったところに、
ひっそりと建っている隠れ家的ホテル。
4年以上もこのスクンビットエリアに住んでいて、
このホテルのある路地に友達も住んでいるので、
今まで知らなかったのを不思議に思っていたら、
'08年にオープンしたホテルでした。

’60年代のモダン・タイ建築で、
イギリス人建築デザイナーがオーナー。
部屋のインテリアは落ち着いたアジアンテイスト。
ダブルもツインもあります。
アリヤソムヴィラ 部屋

バスルームは、バスタブ、シャワーブースに分かれていて、
バスタブにも可動式のシャワーがあり、
とても使い勝手が良く、
アニメティーはオーガニックのレモングラス・ソープや
ジャスミンライス・ソープ、
シャンプーリンスもこだわったもの。
アリヤソムヴィラ バスルーム

花木が多く、プールまであります。
アリヤソムヴィラ プール

スタッフの対応も良く、イギリス人オーナー直々、
チェックイン/アウト時や朝食時に、
ゲスト一人一人に挨拶をしてまわります。

夜、プールサイドで食べた、
アイスクリームを添えたアメリカンチェリータルト、
とっても美味しかったです。

ちなみに1泊4300バーツ/部屋(約1.28万円)で、
タイでは安くありませんが、
ものすごく癒されるホテルです。
ここをバンコクの定宿にできるくらい、
仕事をがんばろ!っと。。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/536-12da65e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

