Entries



コメント

[C13]

あっ!パンちゃんにかわいい首輪が!
私は6月に来タイ決定!今回あんま時間ないからチャンはいけないけどー。うちもプイコさん、膝でぬくぬくただいまお昼ね中。
  • 2010-04-30 11:38
  • ゆみ
  • URL
  • 編集

[C14]

あれ?パンケーキ少し痩せた??
バンコク もう勘弁してくれって状態です。
通勤に支障が。
チャーン行きたいよー。せめて4時間くらいで行かれるなら
毎週行くんだけど。
あと、島に着いてからのロットゥーがぼらなきゃ・・・
  • 2010-04-30 16:28
  • yumi
  • URL
  • 編集

[C15] Re:Yumiさま

バンコクにいる人、今ほど、不幸せなことがないよね。着る服の色に気を付けて、当たり障りのないモノトーンが多いとか。。どこにいても、心から安心できないんだものね。アヌサワリーからのロットトゥなら、今1時間ごとに出ていて、タマチャート港まで4時間だけど、そこまで行くのが。。だね。お姫様になって、素敵な王子様が見つかると良いね!ソンテウにボラレルの?相当、ツイテるよ!稀だよ。っていうか、時間帯やあまりにも客がいないと、料金上がるけど???リウの奴、いつまでもyumiちゃんの陶磁器のような美しい肌を覚えているみたいで、昨日も話しに出たよ。。笑。パンケーキ、変わらないかな、5.8kgでごあす。
  • 2010-04-30 17:57
  • うた
  • URL
  • 編集

[C16] 2枚目!!

赤毛のアンの世界だー!
チャン島なのに!!

相変わらずかわいいにゃー←あやかってかわいこぶってみる

[C17] Re:ゆみさま

ってことは、ライブ会場、決まったんだ!おめでと。。ここの敷地借りてられるのも、あと1年だって。KBリゾートが拡張するんだって。(もともとの約束だったから、次の手は打ってあるから大丈夫)プイコさん、相変わらず、かわいいのね。そろそろ夏毛だね。。
  • 2010-04-30 18:09
  • うた
  • URL
  • 編集

[C18] Re:KimiAちゃん

うちはジャングルというより草原だね。猫になりたいね~。ここではカブトムシのメスは1匹見たけれど、3cmカナブンの方が多いんだけれど。こいつら、すぐ死ぬの。翌朝、ちり取りで取られる運命。Nachiくん、すくすく大きくなってる~。かわいい~。。
  • 2010-04-30 18:18
  • うた
  • URL
  • 編集

[C19]

はい! 癒されました!!
本物にもいつも癒してもらってるけど☆
猫ってホントにすばらしい生き物だよね!!

[C20] Re:Nampさま

今日はこんな天気だから、昼寝しちゃった。v-75パンケーキも私の足元で一緒に昼寝。v-75本当かわいいよね。私たちの猫って世界イチ幸せだよね。24時間ずっと相手してあげられて、自由に行動できる広い敷地があって。だから私たちも幸せv-238
  • 2010-05-01 17:07
  • うた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/543-d250add5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほのぼのと!猫

バンコクがこんな状況になり、
昨日くらいから、チャーン島も静か、静か。。
世界各国でバンコクだけでなく、
タイ自体の渡航を自粛する動きがあるせいですね。
あ~、もし成田からチャーン島行きの直行便があったら、
日本の皆さんのGWには、
何の有事も感じさせない、平和で、
のどかなチャーン島に来てもらえるのに...残念。

ため息をついても仕方がないので、
バンコクの事は考えない様にして、
今日の夕方は、カフェ猫パンケーキとのんびり。

ここしばらくカフェの裏庭が草ぼうぼうで、
それを今日KBリゾートの庭師が刈ってくれました。

でも、そこはパンケーキのテリトリー。
何が起こっているか、興味津々に眺めています。
101-5308NDSC.jpg

一通り苅り終わったら、まず偵察。
結構広い裏庭なのです。
101-5320NDSC.jpg

虫を探したり、草の匂いを嗅いだり、
草をかじったり。。。今日は活動的。
P29april10-2.jpg

P29april10-1.jpg

ってな感じで。。癒されましたか?
関連記事

コメント

[C13]

あっ!パンちゃんにかわいい首輪が!
私は6月に来タイ決定!今回あんま時間ないからチャンはいけないけどー。うちもプイコさん、膝でぬくぬくただいまお昼ね中。
  • 2010-04-30 11:38
  • ゆみ
  • URL
  • 編集

[C14]

あれ?パンケーキ少し痩せた??
バンコク もう勘弁してくれって状態です。
通勤に支障が。
チャーン行きたいよー。せめて4時間くらいで行かれるなら
毎週行くんだけど。
あと、島に着いてからのロットゥーがぼらなきゃ・・・
  • 2010-04-30 16:28
  • yumi
  • URL
  • 編集

[C15] Re:Yumiさま

バンコクにいる人、今ほど、不幸せなことがないよね。着る服の色に気を付けて、当たり障りのないモノトーンが多いとか。。どこにいても、心から安心できないんだものね。アヌサワリーからのロットトゥなら、今1時間ごとに出ていて、タマチャート港まで4時間だけど、そこまで行くのが。。だね。お姫様になって、素敵な王子様が見つかると良いね!ソンテウにボラレルの?相当、ツイテるよ!稀だよ。っていうか、時間帯やあまりにも客がいないと、料金上がるけど???リウの奴、いつまでもyumiちゃんの陶磁器のような美しい肌を覚えているみたいで、昨日も話しに出たよ。。笑。パンケーキ、変わらないかな、5.8kgでごあす。
  • 2010-04-30 17:57
  • うた
  • URL
  • 編集

[C16] 2枚目!!

赤毛のアンの世界だー!
チャン島なのに!!

相変わらずかわいいにゃー←あやかってかわいこぶってみる

[C17] Re:ゆみさま

ってことは、ライブ会場、決まったんだ!おめでと。。ここの敷地借りてられるのも、あと1年だって。KBリゾートが拡張するんだって。(もともとの約束だったから、次の手は打ってあるから大丈夫)プイコさん、相変わらず、かわいいのね。そろそろ夏毛だね。。
  • 2010-04-30 18:09
  • うた
  • URL
  • 編集

[C18] Re:KimiAちゃん

うちはジャングルというより草原だね。猫になりたいね~。ここではカブトムシのメスは1匹見たけれど、3cmカナブンの方が多いんだけれど。こいつら、すぐ死ぬの。翌朝、ちり取りで取られる運命。Nachiくん、すくすく大きくなってる~。かわいい~。。
  • 2010-04-30 18:18
  • うた
  • URL
  • 編集

[C19]

はい! 癒されました!!
本物にもいつも癒してもらってるけど☆
猫ってホントにすばらしい生き物だよね!!

[C20] Re:Nampさま

今日はこんな天気だから、昼寝しちゃった。v-75パンケーキも私の足元で一緒に昼寝。v-75本当かわいいよね。私たちの猫って世界イチ幸せだよね。24時間ずっと相手してあげられて、自由に行動できる広い敷地があって。だから私たちも幸せv-238
  • 2010-05-01 17:07
  • うた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/543-d250add5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

