Entries

スポンサーサイト


コメント

[C28]

うたさん。
昨日WOMを送ったので見てみてください~
コーヒーとお茶の紹介でした!
  • 2010-05-08 09:21
  • REIKO
  • URL
  • 編集

[C30] Re:Reikoさま

え!!本当!すごく気になっていたの。。本当にありがとうございます!
  • 2010-05-08 15:15
  • うた
  • URL
  • 編集

[C38] 帰国しました。

こんな、出来たてほやほやのアロエベラと出会え、今使える自分がラッキーです。チャン島は日本ではなかなか情報なく、ネットだけが頼りでした。kimiAさんのblogを見つけた事で、うたさんのお店までたどり着けhappyでしたぁ~☆
 お写真もあるので、またお送りしたいです。
 レモングラスバームもアロエもとっても気に行ってます。
 チャン島滞在の間に、もう一度買い出しに行きたかったのですが、ハホワイトサンドビーチからバイクで行く元気がなくゆっくりすることになりました。出会いに感謝です。
そして、素敵な旦那さまとうたさんの親切と笑顔に心から感謝とありがとうをお伝えしたいです。
しっかり、私のblogでも紹介したいですv-22
 アメリカンの旦那とお邪魔したけいこより。
あぁ~コーヒーも買って帰るべきでしたぁ、、、

[C39] Re:けいこちゃん

けいこちゃん!メッセージありがとう。。タイは事件が多くて、ぼーっとしてて、今気が付いた。。笑 来た時は、まだタイの状況がよかったね。今日なんて、ひどいよ。チャーン島もひっそりしてます。はるばる訪ねて来てくれてありがとう!!あとはメールで。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/547-c4f2724e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アロエベラ・ジェル完成★

教えてもらったところ、
ランナーカフェのプロダクトの何かが、
バンコクのフリーペーパー「Wom」(ワム)の、
バンコクの手みやげガイドの記事内で
紹介されているらしいです。
島では手に入らないので、
どんな感じなのか、と想像をしつつ、
ここで新プロダクト、アロエベラ・ジェルをご紹介。

そう、これは先日ここで書いた記事アロエベラ続編。

100kgのオーガニックのアロエベラを買い込み、
試作を重ね、ついにプロダクトが完成したのです★
アロエの搾り汁をゲル化させたシンプルなもの。
アロエ97%という高い含有率で、
ペパーミントの精油をわずかに垂らし、
爽やかな香りのジェルに仕上がりました。
aloe vera-1
パッケージ

aloe vera-2
ジェルの質感

aloe vera-3
アロエをカットしただけで、分かるシズル

肌の保湿、化粧水、ナイトクリーム、アフターサン、
アフターシェイブなどにお使い下さい。
敏感肌の私にも刺激がなく、Goodでした。

できたてほやほやで、
現在、ランナーカフェか、島内の取扱店
(アマリの前のコンビニに明日あたり納品する予定)
でしか入手できませんが、
今、ネットのショッピングカートを製作していて、
どこからでも買えるようにする予定です。
190gでネットでの売価は210バーツ(送料別途)の予定。

今日は日中、いろいろと商品撮影をしていましたが、
なかなか集中力と体力が入ります。
かつては、これを職業として、
よく毎日やっていたものだなぁ、と懐しかったです。
撮影はしたものの、写真の完成度としては、
まだ満足いきませんんが、
そのうち勘を取り戻すことでしょう。
関連記事

コメント

[C28]

うたさん。
昨日WOMを送ったので見てみてください~
コーヒーとお茶の紹介でした!
  • 2010-05-08 09:21
  • REIKO
  • URL
  • 編集

[C30] Re:Reikoさま

え!!本当!すごく気になっていたの。。本当にありがとうございます!
  • 2010-05-08 15:15
  • うた
  • URL
  • 編集

[C38] 帰国しました。

こんな、出来たてほやほやのアロエベラと出会え、今使える自分がラッキーです。チャン島は日本ではなかなか情報なく、ネットだけが頼りでした。kimiAさんのblogを見つけた事で、うたさんのお店までたどり着けhappyでしたぁ~☆
 お写真もあるので、またお送りしたいです。
 レモングラスバームもアロエもとっても気に行ってます。
 チャン島滞在の間に、もう一度買い出しに行きたかったのですが、ハホワイトサンドビーチからバイクで行く元気がなくゆっくりすることになりました。出会いに感謝です。
そして、素敵な旦那さまとうたさんの親切と笑顔に心から感謝とありがとうをお伝えしたいです。
しっかり、私のblogでも紹介したいですv-22
 アメリカンの旦那とお邪魔したけいこより。
あぁ~コーヒーも買って帰るべきでしたぁ、、、

[C39] Re:けいこちゃん

けいこちゃん!メッセージありがとう。。タイは事件が多くて、ぼーっとしてて、今気が付いた。。笑 来た時は、まだタイの状況がよかったね。今日なんて、ひどいよ。チャーン島もひっそりしてます。はるばる訪ねて来てくれてありがとう!!あとはメールで。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/547-c4f2724e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

