Entries



コメント

[C34]

ちょっと前元ちゃんの入学祝で姉さんに会ったときこれをいただきました。大好きな匂いです。リップバームも売れると思いますよ。
  • 2010-05-11 10:37
  • キムラ
  • URL
  • 編集

[C35] Re:キムラさま

なんと!トシちゃんのところまで、このレモングラスバームが旅をしていたとは。。何から何まで1つ1つ手作りで、ステッカーすべては、私が貼っているし。。そういうモノが、みんなのところで、それぞれ役立っていると思うと、感激です。リップバーム、それも作りたいと思っているんだけれど、なかなか手が回らなくて。。。猫の手待ちです。v-283
  • 2010-05-11 22:48
  • うた
  • URL
  • 編集

[C475] Sofia

That is the particular incredibly best file We’ve study be thankful We’ve got come to comprehend lots of skills in this subject.

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/549-bffceae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベストセラー商品

新商品の紹介に続いて、
ベストセラー商品のご紹介。

「レモングラス・バーム」
Balm02.jpg

ランナーカフェが、
コーヒー/ハーブティー以外の雑貨を扱う
きっかけとなったプロダクトで、
発売から1年以上経ちますが、
コンスタントに出て行きます。
すでにお持ちで、ご愛用頂いている方も
いらっしゃることと、思います。
使用感、香りも爽やかですよね。

原材料:プライ(根菜)、メントール、レモングラス、
ペバーミント、樟脳、ワセリン、ビーワックス、
ユーカリ、セサミオイル
効能:筋肉疲労、頭痛、虫刺されのかゆみ、肌の乾燥、
鼻詰り等の症状を緩和。胃痛、腹痛、火傷の応急治療。
手足や関節のマッサージ時の塗薬。         
使用方法:適宜、患部にマッサージをするように擦り
込みます。頭痛にはこめかみ、鼻詰りには鼻の下に付
けると効果的です。
 

Balm-2.jpg

今すぐ欲しくなってしまった方は、
バンコク:スクンビット39-49のボイスホビークラブ
京都:三条寺町のタミサ ヨガスクール
神戸:宝塚の清荒神の参道のタイ式サロン ティティウ
での取り扱いがあります。
それ以外の地域の方は、ランナーカフェへのご来店、
または、sales@lannacafe.net宛にメールををください。

商品を手に出来るまで、1ヶ月くらいは待てる方、
お待ち下さい。
今、ショッピングページをじっくり作っております。
関連記事

コメント

[C34]

ちょっと前元ちゃんの入学祝で姉さんに会ったときこれをいただきました。大好きな匂いです。リップバームも売れると思いますよ。
  • 2010-05-11 10:37
  • キムラ
  • URL
  • 編集

[C35] Re:キムラさま

なんと!トシちゃんのところまで、このレモングラスバームが旅をしていたとは。。何から何まで1つ1つ手作りで、ステッカーすべては、私が貼っているし。。そういうモノが、みんなのところで、それぞれ役立っていると思うと、感激です。リップバーム、それも作りたいと思っているんだけれど、なかなか手が回らなくて。。。猫の手待ちです。v-283
  • 2010-05-11 22:48
  • うた
  • URL
  • 編集

[C475] Sofia

That is the particular incredibly best file We’ve study be thankful We’ve got come to comprehend lots of skills in this subject.

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/549-bffceae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

