Entries



コメント

[C32]

あ、ココナッツオイルの小さいのが出たのねー♪
今度行った時に買うね。乳液も良さそう!

あ チャーンね。7月末に行く予定だよー 
時間があったらごはん食べよ?
MAILしまーす。
  • 2010-05-10 11:39
  • yumi
  • URL
  • 編集

[C33] Re:Yumiちゃん

7月末に連休有るね。その時には、私、クーラー付きのお店、クロンプラオにいるよ。また連絡取り合お!今から楽しみ。独り店番になるだろうけれど、この時期だし、ご飯も問題なく、行けるでしょ。
  • 2010-05-10 20:12
  • うた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/550-1f199690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロダクト 3連発

去年の今頃だったら、
もっと雨が振っていたのですが、
今年は生憎、いつまでも天気が良く
暑くて困ってしまいます。
でも観光客にとっては、すばらしい天気なのに、
連休が終わって、カイベービーチは、
今まで見た事のない位、ひっそりとしてます

それは、
アイスランドの火山が再び活発化しているせい?
ギリシャ、ポルトガルを始め、
ヨーロッパの経済が悪い事が影響している?
はたまたバンコクの政情のせいなのか.......。
きっと全部なんでしょうねぇ~。

特に今日は一日中閉めている店や、
早い時間に閉める店が多く、辺りは真っ暗。
21時過ぎには、セブンイレブンくらいしか開いていません。

昨日、一昨日とプロダクトをご紹介しましたが、
まだまだたくさんあります。
先日、撮ったあと3点をこれからご紹介して、
他は、次の機会のご紹介としますね。

★虫除けレモングラス・スプレー

Lemongrass Spray-2.2
シトロネラ(レモングラス)精油、ニーム精油、
樟脳(クスノキから取れる成分)、ユーカリ精油と、
ミネラルオイル(ベビーオイル)で、
肌に良く、虫が嫌いな精油をブレンドしたもの。
肌がふっらし、虫除け効果も3-4時間程度はありそう。

★レモングラス・ローション

Lemongrass lotion 120ml_2

シトロネラ(レモングラス)精油、バジル精油、
バリエリア(黄色い南国の花)精油、
アロエベラ、プライ(イエロージンジャー)、
ライスブランオイルを乳化剤とブレンドしたもの。
肌に優しく潤いを与え、
虫除け効果も2時間くらい期待できるもの。
ナチュラルな虫除けで、
オイル系、アルコール系はよく見かけますが、
乳液タイプは珍しいんじゃないか、と思います。

★オーガニック・バージン・ココナツオイル

coconut oil 30ml-2

地元で採れたココナツをコールドプレスといって、
熱処理を加えず、搾って、純質な部分のみを濾過したもの。
肌の保湿、ヘアーケア、マッサージに使えるとともに、
バージンココナツオイル100%なので、
ヘーゼルナッツオイルのように、
コーヒーや紅茶に数滴垂らせば、
悪玉コレステロールを善玉にしてくれるそう。
甘い独特の香り。

この容器は30mlですが、
大きいサイズもあります。

上2つのプロダクトは、ランナーカフェ以外では、
バンコク:スクンビット39-49のボイスホビークラブ
京都:三条寺町のタミサ ヨガスクール
で扱いがあります。
ココナツオイルの30mlサイズは、
ランナーカフェだけの扱いですが、
大きいサイズ(100ml)であれば、
先述の2カ所でも扱っています。
数に限りが有るので、お早めに。

関連記事

コメント

[C32]

あ、ココナッツオイルの小さいのが出たのねー♪
今度行った時に買うね。乳液も良さそう!

あ チャーンね。7月末に行く予定だよー 
時間があったらごはん食べよ?
MAILしまーす。
  • 2010-05-10 11:39
  • yumi
  • URL
  • 編集

[C33] Re:Yumiちゃん

7月末に連休有るね。その時には、私、クーラー付きのお店、クロンプラオにいるよ。また連絡取り合お!今から楽しみ。独り店番になるだろうけれど、この時期だし、ご飯も問題なく、行けるでしょ。
  • 2010-05-10 20:12
  • うた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/550-1f199690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

