Entries



コメント

[C40] 早く解決すること祈る

ご無沙汰しております。
テレビでタイを、拝見するたびに・・・大好きなタイが、悲しい事になっていて心痛んでいます。
そして、うたさん&りゅうさんはお元気なのか?と心配しておりました。
島に居る限り大丈夫なのだろうと、主人と話しておりましたが、やはりお仕事でリュウさんがバンコクに行くことやお友達などが心配でしょうね!
とにかく、早く解決して欲しいですねぇ!
大好きなタイの方々が、明るく笑顔の日々を送れることを願っています。

[C41] Re:ともまこ

コメントありがとうございます!こんなバンコクは、悪夢のように感じます。できるなら、何一つしこりを残さない様、上手に解決して欲しい、と願うばかりです。街頭インタビューされているタイ人のコメントも、「政府も赤シャツもとにかく戦いをやめ、話し合ってくれ!」と懇願してます。経済的な影響は、バンコクだけでなく、チャーン島も、もちろんランナーカフェも含め、タイ全土で受けるので、甚大な被害です。早くともまこさんにも遊びに来てもらえる様に、したいっ!

[C473] Открыть для себя впечатляющий мир.

Здравствуйте дорогие господа

Средь бесчисленного количества сайтов, где находятся анкеты недорогих и элитных проституток, трансексуалов, индивидуалок и трансов,<a href=http://prostitutes.cc/prostitutes/1/1>услуги обеспечивающих своим клиентам shemale за определенную плату</a>, Вы обратили свое внимание на наш сайт – лучший сайт секс знакомств, эскорта и проституток в нашем городе. Это не случайно, так как это рассказывает о том, что Вы предпочитаете все самое лучшее, и в этом отношении не пойдете на компромиссное решение. На нашем сайте Вы имеете возможность познакомиться и подобрать себе самую привлекательную и пылкую индивидуалку.
Трансексуалы и элитные проститутки нашего сайта принесут Вам такое наслаждение, которое недоступно другим. Главное только осмелится переступить за край наслаждения и открыть для себя поразительный мир любовных фантазий и чувственной любви.

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/552-d779da08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憂鬱な...バンコク

昨夜はなかなか眠れませんでした。
タイに住んでいるすべての人が
そうだったかもしれません。
また今日も一日気持ちが落ち着きません。
TVやネットでバンコクの状況を追うのですが
状況は少しも良くならず、
こうしている間も死傷者の数は
ますます増えていきます。

昨日、チャーン島からダイレクトで
スクンビット39の納品先に行く予定だった旦那のリウ、
ナナで高速道路を出て、乗客をこの付近のホテルで降ろした後、
渋滞で動けなくなり、その場で降りる事になりました。
両手に納品の荷物を抱え、
スクンビット通りに出ようとしたところ、
目の前のバイクタクシーが大声で
「逃げろ!」とリウの方へ。
50メートル先で、軍と赤シャツの銃撃が始ったそう。
驚いた欧米人旅行者、
泣き出してしまったそうです。

刻々と変わる状況。
ネットニュースでもなかなか更新されません。
こんな時に使えるのは、ツイッター。すごい!

朝日新聞バンコク支社の記者のツイッター。
銃撃戦の現場にも行ってるそうです。
記者って、行動力、判断力ともすごいです。
http://twitter.com/cosicosi1963
ここでの書き込みに、
クロントゥーイの政治家/社会活動家の、
プラティープさんが反政府側で
立ち上がったと書いてあります。
彼女の旦那さんは日本人、秦 辰也さん。
彼の著書「バンコクの熱い季節」は有名です。
これが本当で、信望の厚いある彼女が動いたとすると、
今後さらに混乱した展開になるかもしれません。

それから上述のツイッターから、
他の人のツイッターに行くと、
さらに色んな角度で最新情報が手に入ります。
例えば、バンコク在住で、
今回の現場取材をしている
外国人ジャーナリストのツイッター。
http://twitter.com/RichardBarrow
http://twitter.com/vaitor
このCNNの報道もそうですが、
これが諸外国の見方とすると、
今後、政府に外圧がかかるかもしれません。

日本大使館は昨日午後から閉館となりましたが、
建物の前で銃撃戦をしているので、
大使館のスタッフ100名程は家に帰れなかったと
ニュースになっていました。
今日半分くらいは家に戻れたらしいです。
関連記事

コメント

[C40] 早く解決すること祈る

ご無沙汰しております。
テレビでタイを、拝見するたびに・・・大好きなタイが、悲しい事になっていて心痛んでいます。
そして、うたさん&りゅうさんはお元気なのか?と心配しておりました。
島に居る限り大丈夫なのだろうと、主人と話しておりましたが、やはりお仕事でリュウさんがバンコクに行くことやお友達などが心配でしょうね!
とにかく、早く解決して欲しいですねぇ!
大好きなタイの方々が、明るく笑顔の日々を送れることを願っています。

[C41] Re:ともまこ

コメントありがとうございます!こんなバンコクは、悪夢のように感じます。できるなら、何一つしこりを残さない様、上手に解決して欲しい、と願うばかりです。街頭インタビューされているタイ人のコメントも、「政府も赤シャツもとにかく戦いをやめ、話し合ってくれ!」と懇願してます。経済的な影響は、バンコクだけでなく、チャーン島も、もちろんランナーカフェも含め、タイ全土で受けるので、甚大な被害です。早くともまこさんにも遊びに来てもらえる様に、したいっ!

[C473] Открыть для себя впечатляющий мир.

Здравствуйте дорогие господа

Средь бесчисленного количества сайтов, где находятся анкеты недорогих и элитных проституток, трансексуалов, индивидуалок и трансов,<a href=http://prostitutes.cc/prostitutes/1/1>услуги обеспечивающих своим клиентам shemale за определенную плату</a>, Вы обратили свое внимание на наш сайт – лучший сайт секс знакомств, эскорта и проституток в нашем городе. Это не случайно, так как это рассказывает о том, что Вы предпочитаете все самое лучшее, и в этом отношении не пойдете на компромиссное решение. На нашем сайте Вы имеете возможность познакомиться и подобрать себе самую привлекательную и пылкую индивидуалку.
Трансексуалы и элитные проститутки нашего сайта принесут Вам такое наслаждение, которое недоступно другим. Главное только осмелится переступить за край наслаждения и открыть для себя поразительный мир любовных фантазий и чувственной любви.

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/552-d779da08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

