Entries



コメント

[C50] にゃん!

仕事よりパンケーキを優先!いいな、まったりして。v-218
新プロダクトぞくぞく登場!又、いつバンコクに来るんですか?v-222
  • 2010-05-25 19:58
  • えみ
  • URL
  • 編集

[C51] Re:えみちゃん

仕事一筋のえみちゃんv-513のデスク周りにv-283出現したら、えみちゃんでも「まぁ、いっかぁ~」って思うよ。バンコク、3月から行ってないし、数週間前から行きたいなぁと思っていたの~。でも、どこかにまだって気持ちが有るのかなぁ....。来月か、再来月にはv-355

[C52]

太字の文か~わ~い~い~
気分が落ち気味の時は、猫を愛でるにかぎる!
パンケーキはすごーいかしこそうな顔してるよねー
毎回写真撮らせてもらうけど、動くからぶれぶれ・・・
今度 連射で撮ってみようと思ってまーす。
  • 2010-05-26 08:56
  • yumi
  • URL
  • 編集

[C53] Re:yumiさま

前のオフィス、ネコ1匹付いていたけれど、会社の雰囲気がネコですごく和んでた。皆さんの会社にお薦め。さらに今、その会社、庭に放し飼いのネコも複数いて、ネコ屋敷化してる。パンケーキ、飼い主に似た?e-274

[C54]

ジャマして~~!!
もう 本当にかわいいですぅ。
でも パンケーキにしたら、私がいつもパンちゃんの睡眠のジャマしてるよね!
ごめんなさーい。

[C55] Re:Nampさま

そんな事言うと、Nampちゃんの料理中、包丁を使っていたら、テーブルに乗り上がって来て、手を出すよ。マジで。。前、ギロチンカッターで紙切ってたら、手を差し込んで来たもの。。ビビったよ~。日中寝過ぎると、夜走り回るから、ジャマして~。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/556-0c1c30a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Lovely Pancake(ネコ)!

何をジャマされても、許せる存在、
飼い猫パンケーキ。

タイの騒乱中はやる気がしなかったのですが、
今日は久々ショッピングカート用の撮影をしました。

日中、籐の椅子に丸まって眠っていたパンケーキ、
夕方に目が覚めると、真っすぐに私の方へ。
その時点で、かわいいのですが、
構って欲しさに撮影のジャマ。

Pancake-1 25May10

こうなったら、仕事はまたの日。

Pancake-2 25May10

Pancake-3 25May10

どう?ジャマして欲しいでしょ。

関連記事

コメント

[C50] にゃん!

仕事よりパンケーキを優先!いいな、まったりして。v-218
新プロダクトぞくぞく登場!又、いつバンコクに来るんですか?v-222
  • 2010-05-25 19:58
  • えみ
  • URL
  • 編集

[C51] Re:えみちゃん

仕事一筋のえみちゃんv-513のデスク周りにv-283出現したら、えみちゃんでも「まぁ、いっかぁ~」って思うよ。バンコク、3月から行ってないし、数週間前から行きたいなぁと思っていたの~。でも、どこかにまだって気持ちが有るのかなぁ....。来月か、再来月にはv-355

[C52]

太字の文か~わ~い~い~
気分が落ち気味の時は、猫を愛でるにかぎる!
パンケーキはすごーいかしこそうな顔してるよねー
毎回写真撮らせてもらうけど、動くからぶれぶれ・・・
今度 連射で撮ってみようと思ってまーす。
  • 2010-05-26 08:56
  • yumi
  • URL
  • 編集

[C53] Re:yumiさま

前のオフィス、ネコ1匹付いていたけれど、会社の雰囲気がネコですごく和んでた。皆さんの会社にお薦め。さらに今、その会社、庭に放し飼いのネコも複数いて、ネコ屋敷化してる。パンケーキ、飼い主に似た?e-274

[C54]

ジャマして~~!!
もう 本当にかわいいですぅ。
でも パンケーキにしたら、私がいつもパンちゃんの睡眠のジャマしてるよね!
ごめんなさーい。

[C55] Re:Nampさま

そんな事言うと、Nampちゃんの料理中、包丁を使っていたら、テーブルに乗り上がって来て、手を出すよ。マジで。。前、ギロチンカッターで紙切ってたら、手を差し込んで来たもの。。ビビったよ~。日中寝過ぎると、夜走り回るから、ジャマして~。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/556-0c1c30a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

