Entries

スポンサーサイト


コメント

[C60] 画像!

画像はっ???そばにカメラなかったんですか???(スプラッター好き)ははは。でも、こういうの見たら、確かに引きますね。幸いうちの犬は敏捷さに欠けていたので、こんな事はナッスィングでした。
  • 2010-05-28 17:23
  • えみ
  • URL
  • 編集

[C61] Re:えみちゃん

えみちゃんがスプラッター好きってことで、説明するけれど、しっぽを片付けに行った時、悲鳴あげちゃった。思ったよりも胴体が残っていて、床に内蔵らしきピンク色が一塊になってた。喰いちぎられた血の付いた胴体を片付けるのに、ほうきとちり取りを使ったのに、なぜか妙な柔らかい感触を感じるし、吐きそうになりながら、大きく丸めたティッシュでピンク色を拭き取り、雑巾がけ。おかげで、今日一日、マイサバイジャイ。猫の方が猟をするのかな。あんまり犬がげてものを持って来るって話、聞かないね。

[C62]

おねこさんは、普段のお礼に、、と狩をしてご主人様にあげなきゃー。とこんな行為をしてくれるのですよ。。
うちも、たまに、プイコさん。。かえるとかもってきてくれるもん。いらなーい。
  • 2010-05-28 18:42
  • ゆみ
  • URL
  • 編集

[C63]

私も写真があるかと期待?!しちゃったww
しかもタイトルだけ見たとき、だんな様のおぞましい姿かとwww

うちもこれに負けないくらいおぞましいことたくさんあります!!
5匹だからね!
もう抱擁できるようになった??

[C64] Re:ゆみちゃん

飼い主への御礼っていうけれど、だれが言い出したんだろうね。あれの姿を見ると、それは人間の幻想に過ぎないと思うよ。自分のテリトリーに連れて来て、喰い散らかして、どっか行くだけ。猫の本性は虎だと思うよ。パンケーキが野生児だから?

[C65] Re:Nampさま

写真を期待してたなんて、世の中、結構恐いもの見たさの人いるんだね。今夜は眠れず、朝の5時になってしまったぁ。私もタイトル見直した時、そう思う人もいるかもって、よぎった。でもLiuが同じ行為をしていたら、離婚だね、っていうか、人間じゃなくなっている。笑 パンケーキ、あれから遊びに出たり、帰ったり、でもまだいつものようにキスはできない....。もし5匹にこんなことやられたら、気が狂う~。Nampちゃんはしっかりママだね!

[C66] てへ

わざわざ詳しく説明してくれてありがとう。読みながら、宴さんの行動を頭で想像して、笑ってしまった。うちのマンタは猫を追っかけるのが好き。私の友人のラブちゃんは雀取りの名犬で、裏庭に行くと雀が10匹死んでたのにはびっくりした。それを友人と一匹一匹お墓作ってあげた、中学生の時。なつかすい。
  • 2010-05-29 10:16
  • えみ
  • URL
  • 編集

[C67] Re:えみちゃん

犬も狩りをするんだね。それを職業にしている猟犬っているものね。猫の良さは十分知っているから、いつか犬を飼って(成犬になって野良からチョンプーみたいな中途半端な飼い方でなく)みたいな。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/558-e6f9fee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティーラックのおぞましい姿

前回、私のティーラック(タイ語で「愛する」の意)
パンケーキ(猫)の愛らしい姿を
皆さんにお披露目しましたが、
今しがた、鳥肌が立つような現場を見てしまいました。

私のベットルームで、
パンケーキが何か遊んでいる音がするので、
覗いてみると、後ろ姿のパンケーキ、
かわいらしく振り向いた蔭から見えたものは!

キンガーというトカゲの一種、
大きさは、シッポを入れると30cm以上。
胴周りはきっと10cmはあるのではないかという、
それなりに大きい爬虫類。。。
バンコクで見た事は有りません。

キンガーは整然と座っているのですが、
あぁあ...頭がないぃぃ!スプラッター映画ぁ。
捕まえて、いたぶるだけではなく、
頭からかじっているでは有りませんか!!

噛みごたえがあるらしく、
コリコリと音を立てて
気が付いた時には、キンガーの体は半分程。
しかも、私のベットルーム!!

これから食べないシッポを片付けると思うと、
ブルー
いつも、近くに来るとパンケーキを抱擁するけれど、
もう今日はです。

トホホ。今日はウィサカブチャー(仏誕節)なのに...。
猫には通じないか...
関連記事

コメント

[C60] 画像!

画像はっ???そばにカメラなかったんですか???(スプラッター好き)ははは。でも、こういうの見たら、確かに引きますね。幸いうちの犬は敏捷さに欠けていたので、こんな事はナッスィングでした。
  • 2010-05-28 17:23
  • えみ
  • URL
  • 編集

[C61] Re:えみちゃん

えみちゃんがスプラッター好きってことで、説明するけれど、しっぽを片付けに行った時、悲鳴あげちゃった。思ったよりも胴体が残っていて、床に内蔵らしきピンク色が一塊になってた。喰いちぎられた血の付いた胴体を片付けるのに、ほうきとちり取りを使ったのに、なぜか妙な柔らかい感触を感じるし、吐きそうになりながら、大きく丸めたティッシュでピンク色を拭き取り、雑巾がけ。おかげで、今日一日、マイサバイジャイ。猫の方が猟をするのかな。あんまり犬がげてものを持って来るって話、聞かないね。

[C62]

おねこさんは、普段のお礼に、、と狩をしてご主人様にあげなきゃー。とこんな行為をしてくれるのですよ。。
うちも、たまに、プイコさん。。かえるとかもってきてくれるもん。いらなーい。
  • 2010-05-28 18:42
  • ゆみ
  • URL
  • 編集

[C63]

私も写真があるかと期待?!しちゃったww
しかもタイトルだけ見たとき、だんな様のおぞましい姿かとwww

うちもこれに負けないくらいおぞましいことたくさんあります!!
5匹だからね!
もう抱擁できるようになった??

[C64] Re:ゆみちゃん

飼い主への御礼っていうけれど、だれが言い出したんだろうね。あれの姿を見ると、それは人間の幻想に過ぎないと思うよ。自分のテリトリーに連れて来て、喰い散らかして、どっか行くだけ。猫の本性は虎だと思うよ。パンケーキが野生児だから?

[C65] Re:Nampさま

写真を期待してたなんて、世の中、結構恐いもの見たさの人いるんだね。今夜は眠れず、朝の5時になってしまったぁ。私もタイトル見直した時、そう思う人もいるかもって、よぎった。でもLiuが同じ行為をしていたら、離婚だね、っていうか、人間じゃなくなっている。笑 パンケーキ、あれから遊びに出たり、帰ったり、でもまだいつものようにキスはできない....。もし5匹にこんなことやられたら、気が狂う~。Nampちゃんはしっかりママだね!

[C66] てへ

わざわざ詳しく説明してくれてありがとう。読みながら、宴さんの行動を頭で想像して、笑ってしまった。うちのマンタは猫を追っかけるのが好き。私の友人のラブちゃんは雀取りの名犬で、裏庭に行くと雀が10匹死んでたのにはびっくりした。それを友人と一匹一匹お墓作ってあげた、中学生の時。なつかすい。
  • 2010-05-29 10:16
  • えみ
  • URL
  • 編集

[C67] Re:えみちゃん

犬も狩りをするんだね。それを職業にしている猟犬っているものね。猫の良さは十分知っているから、いつか犬を飼って(成犬になって野良からチョンプーみたいな中途半端な飼い方でなく)みたいな。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/558-e6f9fee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

