Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/569-981c50b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Come Back

しばらくブログを更新していませんでした。
日本へ旦那リウと旅に出ていて、
昨夜バンコクに戻ってきたところ。

リゾートアイランド・チャーン島では、
毎日がアウトプットな生活なので、
旅の時には体験した1滴1滴すべてのものを
全部身体に取り込んでしまおう!と
ブログまで更新せず、ひたすらインプット。

旅の日程は20日間。
初日は京都スタートで、南は福岡、北は東京からまで、
素晴らしい出会い、体験が沢山ありました。
これらが骨となり、肉となり、
大事に育てているランナーカフェが双葉を出し、
サンサンと太陽を受けて、本葉が1枚2枚出てきたような。

今は、昨日のフライトのせいか、
まだ雲の中というか、なんだかフワフワ感だけれど......

いざ Switch Change!


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/569-981c50b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

