Entries

スポンサーサイト


コメント

[C104]

へへへ。続きが楽しみ、楽しみ♪

[C105] お帰り~

おお、20日間も日本にいてたんやね!
僕もそれくらい、そちらへお邪魔したいもんです。

ちなみに、ウチの相方はまだ帰って来てないのだ。
家の中は荒れ放題!?
  • 2010-07-22 19:25
  • 楽天家
  • URL
  • 編集

[C106] Re:Nampさま

いつ書き終わる事か。。笑

[C107] Re:楽天家さま

バンコク滞在を入れると、25日程。今回の旅はすごく充実していたよ。おかげさまで、神戸は本当楽しかった。えー、相方、まだ帰国していないんだぁ。
昨日夕方、島に戻ってきて、毎度の事ながら、びっくり。埃、カビがあちこち、それ以上かな。昨日から、目に見えるもの全てを洗って、拭いてます。お互いがんばりましょ!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/570-209909a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅日記(1) 

旅立ち前日の日中、飼い猫パンケーキを
島友達のNampちゃんのところに預け、
旅の準備最終段階。
旦那リウは超マイペースなので、
いつの間にか私の仕事が増え、
奴がグーグー寝ているのを横目で見ながら、
私は一睡もできず、翌朝、車に乗り込んだ。

ランナーカフェからバンコクのホテルまで
ドアtoドアで行くワゴン車をチャーター。
車の荷台には、飛行機の預け入れ荷物の限度を気にして、
何度も体重計で計ったバックが一杯に積まれている。

前日から降り続いた激しい雨は、
島のあちこちを水で溢れさせていた。
クロンプラオ・ビーチにかかる小さな橋は
今にも水面が橋を超えそうな勢い。
ホワイトサンド・ビーチの
海と並行して走る幹線道路では、
隙間なくびっちりと建てられたホテルやお店によって、
海への逃げ道を失った雨水が水かさを増していた。

徹夜明けの疲れはあれど、
いよいよ旅が始まったという心地良い緊張感で、
車内では、うとうとする程度。
まだ明るいうちにバンコク市内に着いた。

まず一泊目のホテルは、旅の景気付け、
スクンビット・ソイ1にあるアリヤソム・ビラ
3月に母と泊まり、私のバンコクナンバー1 お薦めホテル。

続く。。。。


関連記事

コメント

[C104]

へへへ。続きが楽しみ、楽しみ♪

[C105] お帰り~

おお、20日間も日本にいてたんやね!
僕もそれくらい、そちらへお邪魔したいもんです。

ちなみに、ウチの相方はまだ帰って来てないのだ。
家の中は荒れ放題!?
  • 2010-07-22 19:25
  • 楽天家
  • URL
  • 編集

[C106] Re:Nampさま

いつ書き終わる事か。。笑

[C107] Re:楽天家さま

バンコク滞在を入れると、25日程。今回の旅はすごく充実していたよ。おかげさまで、神戸は本当楽しかった。えー、相方、まだ帰国していないんだぁ。
昨日夕方、島に戻ってきて、毎度の事ながら、びっくり。埃、カビがあちこち、それ以上かな。昨日から、目に見えるもの全てを洗って、拭いてます。お互いがんばりましょ!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/570-209909a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

