Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/577-62e65ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅日記(5)京都 Tamisaヨガスクール

※このテーマは、6/28~7/23の旅について、
書いています。現在はチャーン島に戻って来ています。

急ぎの用事で、一昨日、昨日と
バンコクに行っていたので、更新が空きました。

さて、旅日記。

チャーン島にいると、
はるばるカフェに訪ねて来てくれる方がいて、
皆さん、とても素敵な方ばかり。
そして時には、
ランナーカフェを継続的に支援してくれる
素敵な出会いもあります。

今回の旅で訪ねたかったのは、
京都では、Tamisa ヨガスクール
こちらのオーナーのようこさんファミリーが、
年始にはるばるカフェに訪ねて来ていただいた事から、
始りました

そして、以前からようこさんが暖めていた計画、
「ヨガスタジオに併設するカフェ」が
Cosy Cafeとして形になり、オープン直前。
それも見たくって、訪ねました。
tamisa-flier-1007-a4-front-400x282.jpg

三条寺町のアーケード内の2~3Fがタミサさんです。
1Fがゴールデントライアングルというアジアンの洋服屋さん。
去年京都に行った時、
この洋服屋さんに書かれたタイ語が気になって、
まさに写真を撮った場所でした。なんという偶然。

階段を上り、扉を開くとそこは、
私の大好きなテイスト、
落ち着いたウッドフロアーに白壁の内装。
ショップ/カフェ/スタジオがあります。
カフェを担当するマーヤちゃんとは、
時折メールをし合ってましたが、
カフェをお手伝いすることになっているニーナちゃん、
そして、海外から戻って来たばかりの、
ようこさんの妹のゆかさん、
みんなナチュラルな方で、
初対面なんだっけ?という感じになりました。
ようこさんを始め、
こちらのスタッフは皆キュートな方ばかりで、
リウもテンションが上がり、みんなが忙しいのに、
話しが止まらず.....すみません
記念写真を撮って、
ようこさんは私たちをランチに連れ出してくれました。
DSCN5427_2.jpg

三条寺町から3分程歩いたところにある、
人気のナチュラルテイストのカフェで、
ヘルシーランチをいただきました。
DSCN5431.jpg
野菜たっぷりで、やさしい味付け。
とってもおいしく頂きました。








関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/577-62e65ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

