Entries

スポンサーサイト


コメント

[C157] こんばんは

お会いできて楽しかったです。
福岡滞在を満喫されたようでなによりでした。

イビザにはなかなか行く機会なかったのですが
お二人のおかげで行けました。
すごくいいところですね。癒されましたよ。
福岡なのか?という感じで。

チャーイェン、今日も美味しくいただいてます。

  • 2010-09-04 18:48
  • マルディーニ
  • URL
  • 編集

[C160] Re:マルディーニさま

翌日の日曜日にお仕事があるにもかかわらず、お越しいただきまして、ありがとうございました。頂いた日本酒、美味しかったです。ありがとうございました。
今回の旅で、九州(特に福岡)のイメージがすごく良い意味で変わりました。人も自然もとてもいいですね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/592-ae5191c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅日記(19) 福岡 イビサの素敵な仲間たち

※このテーマは、6/28~7/23の旅について、
書いています。現在はチャーン島に戻って来ています。

イビサスモークレストランの仲間達のご紹介。

IMG_3519_2.jpg

右)イビサスモークレストランのオーナーであり、
  画家 尾形新生さんのご子息でもある光さん
左)近所に住む画家の伴くん

DSCN5794.jpg

イビサ祭りで風船に絵を描く伴くん。

ある時、伴くんがゲバラが好きだというのを聞いて、
リウはタイから大事に持って来たポリティックな意味のある
Tシャツを伴くんにプレゼント。
そしたら今度、伴くんがゲバラを描いた絵をお返し。
その絵が写真手前のもの。リウも大好きなゲバラ。
大事にランナーカフェに飾ってあります。

IMG_3524.jpg

左)レストランスタッフのBuchoo!
  ここ「うきは」の旅で、何から何まで
  全てお世話になりました。
真ん中)ボランティア/台湾人のヘンリー 
右)ボランティア/フランス人のフランソワ

IMG_3518_2.jpg

奥)ボランティア/イギリス人のロバート
真ん中)ボランティア/フランス人のホーリア
手前)ボランティア/イギリス人のジェームス

Ibiza-01.jpg

ここは人数過ぎで紹介しにくいけれど、
奥の女性3人が、レストランスタッフの女性陣。
右からあかりちゃん、はなこちゃん、はるみちゃん。

このご飯を食べているスナップ写真は、
リウがシェフ、私がアシスタントで、
タイ料理の賄いを作った時のもの。
大皿料理で16人分、
作った事のない量だったのだけれど、
1時間ちょいでディナーが完成。
イビサ初のタイ料理の賄い。
みんなガッチリ食べてくれました。

Green green village

イビサ祭りで出会った水さん夫婦。
うきはのそば、湖が目の前の自然ゆたかな場所で、
ゲストハウス「グリーン・グリーン・ヴィレッジ」を建設中。

IMG_3588.jpg

カーキ色のTシャツが、我が妹のみゆちゃん。
そして、特別出演.....
福岡市内在住のマルディーニさんご一家。
数年前、福岡からランナーカフェに来てくれて、
今回、私たちがうきはにいるということで、
またはるばる2時間もかけて、訪ねて来てくれました。
福岡にお住まいでも、この辺は初訪問。
子供達はイビサ裏の清流で遊んで、楽しかった様。
右端は私。。

この他にも色んな素敵な人に会いました。
九州は、東京にはない暖かな包容力を持っています。
関連記事

コメント

[C157] こんばんは

お会いできて楽しかったです。
福岡滞在を満喫されたようでなによりでした。

イビザにはなかなか行く機会なかったのですが
お二人のおかげで行けました。
すごくいいところですね。癒されましたよ。
福岡なのか?という感じで。

チャーイェン、今日も美味しくいただいてます。

  • 2010-09-04 18:48
  • マルディーニ
  • URL
  • 編集

[C160] Re:マルディーニさま

翌日の日曜日にお仕事があるにもかかわらず、お越しいただきまして、ありがとうございました。頂いた日本酒、美味しかったです。ありがとうございました。
今回の旅で、九州(特に福岡)のイメージがすごく良い意味で変わりました。人も自然もとてもいいですね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/592-ae5191c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

