Entries

スポンサーサイト


コメント

[C158]

ちょっと~~www
このP-リウの嬉しそうな顔ぉぉおおwww
下の写真のウタさんもすごく楽しそう♪
素敵な旅になってよかったね!

[C161] Re:Nampさま

リウ、チャーン島でこんな楽しそうな顔したことないよ。。
旅は楽しかったけれど、最近、リウ、新店舗のことで疲れているから、
私に対して、超機嫌悪い。。。あ~離れていよっと。

[C163] ほんまや!

リウさんの「にへっ!」って顔が幸せそう。(笑)

そうそう、パートナーの不機嫌は、相手にするとお互いが疲れるだけで何もいいことないのだ。触らぬ神にたたりなし・・・
  • 2010-09-06 18:14
  • 楽天家
  • URL
  • 編集

[C165] Re:楽天家さま

>触らぬ神にたたりなし・・・
そうなんだぁ。改めてこの言葉を心に刻み、しばらく放っておこう。1ヶ月くらいかな?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/593-6e01aa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅日記(20)福岡 Not easy to say good-bye

明け方からずーーーと降り止まない雨。
いつまで降り続くでしょうか...。


※このテーマは、6/28~7/23の旅について、
書いています。現在はチャーン島に戻って来ています。

旅は福岡うきは、滞在はあと残り2日。

その週末、夕方から明け方まで開催の、
イビサ・スモーク・レストランの年に一度のイビサ祭り。

この写真を見れば、どんなにリウが楽しかったか、
想像できるでしょう。
IMG_3645.jpg

IMG_3647.jpg

翌朝、東京に戻るので、
まだまだ続くお祭りの中、
スタッフやボランティアに1人1人に
胸が一杯になりながら、お別れを言いました。
あっと言う間の1週間でした。

そして翌朝、みゆちゃんが、
高速バスのバス停まで送ってくれました。
Buchooとみゆちゃんとは、
来年早々チャーン島で会えるだろう、と
分かっていても、別れ難く.....
私にとっては妹、
リウにとっては娘のみゆちゃんと記念写真。

IMG_3725.jpg
IMG_3726.jpg

高速バスが出発し、
車窓から見える建物が増えてきます。
1時間足らずで福岡空港に到着し、
東京羽田へと向かいました。
関連記事

コメント

[C158]

ちょっと~~www
このP-リウの嬉しそうな顔ぉぉおおwww
下の写真のウタさんもすごく楽しそう♪
素敵な旅になってよかったね!

[C161] Re:Nampさま

リウ、チャーン島でこんな楽しそうな顔したことないよ。。
旅は楽しかったけれど、最近、リウ、新店舗のことで疲れているから、
私に対して、超機嫌悪い。。。あ~離れていよっと。

[C163] ほんまや!

リウさんの「にへっ!」って顔が幸せそう。(笑)

そうそう、パートナーの不機嫌は、相手にするとお互いが疲れるだけで何もいいことないのだ。触らぬ神にたたりなし・・・
  • 2010-09-06 18:14
  • 楽天家
  • URL
  • 編集

[C165] Re:楽天家さま

>触らぬ神にたたりなし・・・
そうなんだぁ。改めてこの言葉を心に刻み、しばらく放っておこう。1ヶ月くらいかな?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/593-6e01aa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

