Entries

スポンサーサイト


コメント

[C182]

久々のメーク姿見れなかった!(笑)駅で見かけたなんて、声をかけて~!

[C183] Re:えみちゃん

都会の人は、ビーチリゾートでおしゃれを楽しむけれど、ビーチリゾートに住んでいる私は、都会に出るとなると、「あ~、洋服どうしよ~」って悩んで、結局、ショッピング三昧だよ。えみちゃん、私に絶対気付くと思って、一歩前に出たのに、微動だにしなかったんだもん。私、透明人間かも、って思ったよ。e-236

[C184]

ごめん!男しか見てないからっ!!(笑)

[C185]

うたさ~ん 本当に大丈夫?? 入院てっっ?! 
なに食べたの~!! 拾い食いww
無事に帰ってきてくれて何よりです!!
田舎の子供というよりも、やっぱうたさんは、都会っ子なんだよ!
田舎では暮らせないっっ! んじゃない?!

[C186] Re:えみちゃん

今度は宝塚の男役の風体で、バンコクを闊歩してみるよ。そしたら、えみちゃんに気付いてもらえるv-238

[C187] Re:Nampさま

コメント欄は見る人が少ないから書くけれど、ラーメン亭の冷やしラーメン/ギョウザとカルフールのチーズケーキ。ラーメン亭はすごく客が多いから、有り得なそうなんだけれど。どれもちゃんとお箸やスプーン使って、手からは感染してないと思うんだよね。きっとどこかしら体に菌がいたんだろうね。
都会っ子なのかなぁ。Nampちゃんは、時折そんな気持ちにならない?たぶんね。原因はリウだよ。いつも私の事、放っておくでしょ。都会なら、対処しようがあるけれど、島でお店をやっていると、籠ってしまうことが多いから、精神的にきついんだと思う。ブンちゃんは、いつも一緒に居てくれるから、羨まし。

[C188]

私の為にそこまでしてくれるの?うれしいv-238…けど、私はちょいマッチョが好きなんですけど?顔も阿部寛風にしてくれれば、一晩一緒に過ごしても良くてよv-78

[C189] Re:えみちゃん

それは無理だから、えみちゃんにお酒をたっぷり飲んでもらうしかないe-52今なら、喉の調子が悪いから、ややハスキーボイスよ。v-208

[C190] 初コメ失礼しまーす

えーーーそうだったんですねー里心とは!
たしかにうたさんは都会の大人の女性という感じでした!
でも私は早くうたさんにチャーン島に戻って来て欲しいと思っていたんですけどね(笑)

やっぱり遊びに行くのと住むのとでは違いますよね。
  • 2010-09-30 12:54
  • ゆなつ
  • URL
  • 編集

[C191] Re:ゆなつさま

コメントありがとー。あの時、ゆなつちゃんと約束しなかったら、戻んなかったよ。だから(リウ的には)助かったよ。もちろん私もいつまでもバンコクに居る訳にも行かないし、丁度良かった。家族を作っているわけでもないから、身軽で、時折波が来て逃避行をしたくなる。v-19東京は大きすぎるから右往左往しそうだから、戻りたいとは思わないけれど、バンコクは丁度良い大きさで居心地良いよ。今度、色々指南するから、バンコク滞在をして見てね。

[C193]

何を食べて入院したんだか・・・。ってか、気づけば私もBKKで1人+1犬なんですけど・・・この環境マジでヤバいわ!!あとは、1サルに1キジを餌で誘惑して・・・チャン島で鬼退治。ルンルンv-20
  • 2010-10-02 10:07
  • プ㋶王子
  • URL
  • 編集

[C195] Re:プ㋶太郎侍さま

昨夜、例の医者とこの話をしたんだけれど、食中毒って、結構時間経ってあたることもあるんだって。潜伏時間12~48時間だそう。もしかして、牡蠣かもね。
サルv-14はここチャーン島で調達できるので、来がてら、キジを捕獲して来てくださいな。(クジャクでいいなら、近所で見た事有るよ)肝心の鬼はいなくて、私のような天女さまばっかり。話を変えないと。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/601-e0a1379f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里心

気が付いたら、10日ぶりの更新。

先週末からひとりでバンコクに行ってました。
数日、羽根を伸ばして帰って来る予定が、
ひとりで食べたものが当たり、
2泊3日サミティベートに入院をして、
トータルで1週間と長居になってしまいました。

その病み上がりのせいか、
2年前にバンコクを離れて以来の
最長滞在日数だったせいか、
今回はいつになく里心が付いて、
いっそのこと、コンドミニアムでも買って、
島に帰るのを辞めようと思った位。
島が好きで移住したのに、
そんな心境になるなんて、自分でもちょっと驚いちゃった。

改めてバンコクの都会生活って、
好奇心をそそるモノが目の前にあって手に取れるし、
モノは安いし、よりどりみどり。
中華にイタリアン、そしてパンだって、美味しいものが沢山。
気の置けない友達も何人もいる。
珍しくアクセサリーも付けて、メークをして、街を散歩。
皮膚の弱い私にとって、
虫がほとんどいないのは、少々空気が悪くても天国。。

なぁんて、まるで田舎の子供のように
楽しんだバンコク滞在。

あと1ヶ月ちょいで、ハイシーズン。
気持ちの切り替えはその頃かなぁ。
関連記事

コメント

[C182]

久々のメーク姿見れなかった!(笑)駅で見かけたなんて、声をかけて~!

[C183] Re:えみちゃん

都会の人は、ビーチリゾートでおしゃれを楽しむけれど、ビーチリゾートに住んでいる私は、都会に出るとなると、「あ~、洋服どうしよ~」って悩んで、結局、ショッピング三昧だよ。えみちゃん、私に絶対気付くと思って、一歩前に出たのに、微動だにしなかったんだもん。私、透明人間かも、って思ったよ。e-236

[C184]

ごめん!男しか見てないからっ!!(笑)

[C185]

うたさ~ん 本当に大丈夫?? 入院てっっ?! 
なに食べたの~!! 拾い食いww
無事に帰ってきてくれて何よりです!!
田舎の子供というよりも、やっぱうたさんは、都会っ子なんだよ!
田舎では暮らせないっっ! んじゃない?!

[C186] Re:えみちゃん

今度は宝塚の男役の風体で、バンコクを闊歩してみるよ。そしたら、えみちゃんに気付いてもらえるv-238

[C187] Re:Nampさま

コメント欄は見る人が少ないから書くけれど、ラーメン亭の冷やしラーメン/ギョウザとカルフールのチーズケーキ。ラーメン亭はすごく客が多いから、有り得なそうなんだけれど。どれもちゃんとお箸やスプーン使って、手からは感染してないと思うんだよね。きっとどこかしら体に菌がいたんだろうね。
都会っ子なのかなぁ。Nampちゃんは、時折そんな気持ちにならない?たぶんね。原因はリウだよ。いつも私の事、放っておくでしょ。都会なら、対処しようがあるけれど、島でお店をやっていると、籠ってしまうことが多いから、精神的にきついんだと思う。ブンちゃんは、いつも一緒に居てくれるから、羨まし。

[C188]

私の為にそこまでしてくれるの?うれしいv-238…けど、私はちょいマッチョが好きなんですけど?顔も阿部寛風にしてくれれば、一晩一緒に過ごしても良くてよv-78

[C189] Re:えみちゃん

それは無理だから、えみちゃんにお酒をたっぷり飲んでもらうしかないe-52今なら、喉の調子が悪いから、ややハスキーボイスよ。v-208

[C190] 初コメ失礼しまーす

えーーーそうだったんですねー里心とは!
たしかにうたさんは都会の大人の女性という感じでした!
でも私は早くうたさんにチャーン島に戻って来て欲しいと思っていたんですけどね(笑)

やっぱり遊びに行くのと住むのとでは違いますよね。
  • 2010-09-30 12:54
  • ゆなつ
  • URL
  • 編集

[C191] Re:ゆなつさま

コメントありがとー。あの時、ゆなつちゃんと約束しなかったら、戻んなかったよ。だから(リウ的には)助かったよ。もちろん私もいつまでもバンコクに居る訳にも行かないし、丁度良かった。家族を作っているわけでもないから、身軽で、時折波が来て逃避行をしたくなる。v-19東京は大きすぎるから右往左往しそうだから、戻りたいとは思わないけれど、バンコクは丁度良い大きさで居心地良いよ。今度、色々指南するから、バンコク滞在をして見てね。

[C193]

何を食べて入院したんだか・・・。ってか、気づけば私もBKKで1人+1犬なんですけど・・・この環境マジでヤバいわ!!あとは、1サルに1キジを餌で誘惑して・・・チャン島で鬼退治。ルンルンv-20
  • 2010-10-02 10:07
  • プ㋶王子
  • URL
  • 編集

[C195] Re:プ㋶太郎侍さま

昨夜、例の医者とこの話をしたんだけれど、食中毒って、結構時間経ってあたることもあるんだって。潜伏時間12~48時間だそう。もしかして、牡蠣かもね。
サルv-14はここチャーン島で調達できるので、来がてら、キジを捕獲して来てくださいな。(クジャクでいいなら、近所で見た事有るよ)肝心の鬼はいなくて、私のような天女さまばっかり。話を変えないと。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/601-e0a1379f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

