Entries



コメント

[C192]

あら、あなたにもホームシックなんてあるのね~。そんな王子も34歳らしからぬ会社で初めて大泣きしちゃったけどね・・・これからはムッツリしてるよりも喜怒哀楽で勝負よ!!感情ガッタガタより
  • 2010-10-02 09:06
  • プ㋶王子
  • URL
  • 編集

[C194] Re:プ㋶王子さま

えっv-237さすがに社長もびっくりして、「やっべぇ~」と思ったんじゃないの?で、効果的だったんだ。。タイでは、『かわいそう光線』を出していた方が徳があるから、キャラ替えもいいかもね。私は泣き虫だから、何度も会社で泣いたよ..。

[C196] うっとり・・・

な、な、なんて素敵なサンセットなんでしょ・・・・・
この素敵なレストランの角の席で、
うたさんとディナーをしてから、はや10日。
でももう大昔みたいな気になってます(笑)

お正月、予定変更してちょっくら行っちゃおうかな(笑)
  • 2010-10-04 15:57
  • ゆなつ
  • URL
  • 編集

[C197] Re;ゆなつサマ

ねー、ロマンティックだよねー。ところで、ゆなつちゃんがブルーラグーンで撮った夕日どうだった?あのカメラ、ホント笑えたね。お正月....ハハハたしかに、5月よりも確実に良い気候だものね。でもお正月料金になっちゃうけれど....。いつでも、Come Backしてきてね~。v-19

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/603-f5d2e602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カイベービーチ

昨日の16時頃から日没直前まで、
降った激しいスコール。
パッと止んだかと思うと、
雲の切れ間から、傾いた陽が出て、
島の木々が黄金に輝いていました。

海に沈むキレイな夕日が見えそうだったので、
カメラを持って、徒歩1分のビーチへ行ってみました。

思ったより雲は多めだったのですが、
100-0191_IMG.jpg

そして左を向くと、
100-0204_IMG_2.jpg
こんな美しいレストランがあります。

なんだか贅沢な気持ちになって、
島に居る幸せを感じた瞬間でした。笑
(この間まで、バンコクホームシックだったのに、
今はチャーン島に居る幸せを感じたりして、
悩める思春期のようでしょ??)

関連記事

コメント

[C192]

あら、あなたにもホームシックなんてあるのね~。そんな王子も34歳らしからぬ会社で初めて大泣きしちゃったけどね・・・これからはムッツリしてるよりも喜怒哀楽で勝負よ!!感情ガッタガタより
  • 2010-10-02 09:06
  • プ㋶王子
  • URL
  • 編集

[C194] Re:プ㋶王子さま

えっv-237さすがに社長もびっくりして、「やっべぇ~」と思ったんじゃないの?で、効果的だったんだ。。タイでは、『かわいそう光線』を出していた方が徳があるから、キャラ替えもいいかもね。私は泣き虫だから、何度も会社で泣いたよ..。

[C196] うっとり・・・

な、な、なんて素敵なサンセットなんでしょ・・・・・
この素敵なレストランの角の席で、
うたさんとディナーをしてから、はや10日。
でももう大昔みたいな気になってます(笑)

お正月、予定変更してちょっくら行っちゃおうかな(笑)
  • 2010-10-04 15:57
  • ゆなつ
  • URL
  • 編集

[C197] Re;ゆなつサマ

ねー、ロマンティックだよねー。ところで、ゆなつちゃんがブルーラグーンで撮った夕日どうだった?あのカメラ、ホント笑えたね。お正月....ハハハたしかに、5月よりも確実に良い気候だものね。でもお正月料金になっちゃうけれど....。いつでも、Come Backしてきてね~。v-19

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/603-f5d2e602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

