Entries



コメント

[C288]

スチームサウナ大好きです!
次回の楽しみがまたひとつ増えました♪
年末年始はチャーン島まで足を延ばせなくなってしまったのですが、次回はGWの後半に行く予定です。
ってまた雨季に入ってしまうのでローシーズンでクローズになってしまうかしら?!

あ、それから新店舗もすっごく楽しみです!
  • 2010-11-24 08:46
  • ゆなつ
  • URL
  • 編集

[C289] Re:ゆなつちゃん

GW終わりまでは、是が非でも開けて置くようにするね!新店舗、7月に着工して、大枠は8月末には出来上がっているのに、まだオープンしてない。v-16タイ人曰く、準備期間が短い店は潰れやすいけれど、長い店はうまく行くということなので、うちのお店は、『すごくうまく行く』ということでしょうv-20いつでもゆなつちゃんをお待ちしてますわん。
  • 2010-11-24 12:31
  • うた
  • URL
  • 編集

[C290]

時間があればそこで働きたい~。無事帰国してます。またね~!
  • 2010-11-24 19:09
  • ゆみ
  • URL
  • 編集

[C291] Re:ゆみちゃん

うれしい事、言ってくれるじゃん。そんな日があることを夢見ておくね。ありがと~。
  • 2010-11-24 20:44
  • うた
  • URL
  • 編集

[C292] SAUNA

入りたい!新しいMACの調子どう?DVDも見た?感想きかしてね~。
  • 2010-11-25 17:12
  • えみ
  • URL
  • 編集

[C293] Re:えみちゃん

サウナ&コーヒースクラブ、どう?惹かれるでしょ?Mac、最高だよ。2年前までいた会社でもiMac使っていたけれど、それよりもすんごく機能アップして、使いやすいのなんの。。苦労して持って帰って来た甲斐があったよ。DVDの感想、もうちょいお待ちくださいませ。
  • 2010-11-25 19:32
  • うた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/621-58b1b355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーバル・オーガニック・サウナ 再開 ※ '12年4月 現在閉鎖中

※ '12年4月 現在閉鎖中


IMG_0659.jpg

雨期の間、長らく閉めていた
ハーバル・オーガニック・サウナ
が今日、再開しました。

一体どこで情報を聞きつけたのか、
早速、何組ものお客さんにご利用いただきました。

日中は暑いのですが、夕方以降は涼しくなり、
サウナですっきりもいい感じです。

料金は変わらず、190バーツ。
サロン(巻き布)、バスタオル、シャンプー、
ボディーソープ、ドリンキング・ウォーター付き。
手ぶらで来てください。時間制限はありません。

12659981034b75991720120_import_20101123212527.jpg

サウナはスチームで、温度は45度ほど。
息苦しさはありません。
サウナ室は10人くらい座れる大部屋で、男女混合。
明かりが暗く、スチームが充満しているので、
同伴者以外と相部屋になっても、
気にならないと思います。
一期一会の出会いを楽しんでくださ~い。

着替えは、施設内のトイレか、
使っていないサウナの個室で行え、
水シャワーや休憩するベンチは、
オープンエアーになります。
ドライヤーの必要な人は申し出てください。

営業時間は、リウが起きている時間ならOKですが、
先程書いたように、日中は外が暑いので、
夕方以降が良いと思います。
私の居る現店舗でも、リウのいる新店舗でも、
コンタクトしてください。
営業時間は、17時~23時頃まで。

前にお客さんが居ない時は、機械が暖まるまで、
着替えをしつつ、10~15分くらい
お待ちいただくかもしれません。
(事前に時間をご予約いただいてもOKです。)

※食後すぐ、または飲酒後のサウナはご遠慮ください。
また妊娠中の方もサウナはできません。

それから、マッサージブースはあるのですが、
現在、準備中です。

今までは欧米人が多かったのですが、
今年発行の『地球の歩き方 タイ』の
チャーン島のページに掲載されているので、
今後は日本の方にも多く
利用していただけることでしょう。

場所:カイベービーチバンガロー入り口、
   幹線道路を挟んで向かい、
   内陸側にあります。
   ランナーカフェ新店舗脇です。

連絡先:booking@lannacafe.net
    081-089-6357 うた迄
   
関連記事

コメント

[C288]

スチームサウナ大好きです!
次回の楽しみがまたひとつ増えました♪
年末年始はチャーン島まで足を延ばせなくなってしまったのですが、次回はGWの後半に行く予定です。
ってまた雨季に入ってしまうのでローシーズンでクローズになってしまうかしら?!

あ、それから新店舗もすっごく楽しみです!
  • 2010-11-24 08:46
  • ゆなつ
  • URL
  • 編集

[C289] Re:ゆなつちゃん

GW終わりまでは、是が非でも開けて置くようにするね!新店舗、7月に着工して、大枠は8月末には出来上がっているのに、まだオープンしてない。v-16タイ人曰く、準備期間が短い店は潰れやすいけれど、長い店はうまく行くということなので、うちのお店は、『すごくうまく行く』ということでしょうv-20いつでもゆなつちゃんをお待ちしてますわん。
  • 2010-11-24 12:31
  • うた
  • URL
  • 編集

[C290]

時間があればそこで働きたい~。無事帰国してます。またね~!
  • 2010-11-24 19:09
  • ゆみ
  • URL
  • 編集

[C291] Re:ゆみちゃん

うれしい事、言ってくれるじゃん。そんな日があることを夢見ておくね。ありがと~。
  • 2010-11-24 20:44
  • うた
  • URL
  • 編集

[C292] SAUNA

入りたい!新しいMACの調子どう?DVDも見た?感想きかしてね~。
  • 2010-11-25 17:12
  • えみ
  • URL
  • 編集

[C293] Re:えみちゃん

サウナ&コーヒースクラブ、どう?惹かれるでしょ?Mac、最高だよ。2年前までいた会社でもiMac使っていたけれど、それよりもすんごく機能アップして、使いやすいのなんの。。苦労して持って帰って来た甲斐があったよ。DVDの感想、もうちょいお待ちくださいませ。
  • 2010-11-25 19:32
  • うた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/621-58b1b355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

