Entries

スポンサーサイト


コメント

[C332] グサッとくる言葉達・・・

『労働なき富』は罪かぁ。。
知人と「最終目標はニート」とか言っちゃってる私。
反省せねば!!
理念なんて何か持ってたかなぁ。

こんにちは、早速飾って頂いていたんですね。
ありがとうございます。
メアドですが、ごめんなさい。つい最近サーバのセキュリティ強化で、
@後に追加された文字があるんです。
後ほどHotmailの方に送ります。

何だかここ数日大変だったようですね。
仲直り出来て良かった、良かった。
感情は溜め込むよりも、小出しにしといた方がイイかも~だねっ、きっと。


[C333] Re:みい様

わーい、見てくれた!よかった~。そのために書いたページだったの。。
そう、ガンジーの言う『7つの罪』、どれもぐっと心に響くよね~。こんなところにいるせいか、何か誰かにしてあげることが自分の喜びで、本当はお金なんていらないんだけどなぁ、って思う事もあるよ。相手も同じ心を持っていたら、という場合だけれど。。
昨晩遅く来たスペイン人のお客さん、先祖がボリビア出身。店に貼ってあるチェ・ゲバラのポスターの写真を撮りに来たの。彼女が言うには、チェが戦死したボリビアに置いても、皆の英雄だったって。。やっぱり純粋な魂っていいなぁ、と思う。
  • 2010-12-27 12:56
  • うた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/630-ba31b04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas!

この時間帯はサンタクロースが活動する時間で、
良い子は寝ていないといけないのですが、
愛猫パンケーキも半飼い犬チョンプーも、
私もみんな起きています。
動物達は夜のパトロール、
私は、今日の日中まったく閃きがなく、
ウダウダとデザインをしていたのが終わらず、
今に至ってます。
うちで寝ているのはリウだけ。。

さて、数日前、
秋にチャーン島に遊びに来てくれたMiiさんから
頂いたクリスマスカード、とっても素敵だったので、
すぐに組み立てて、カフェに飾ってました。
From Tomoko-san

カードに付いているラメがキラキラをきれいです。

早速Miiさんにお礼のメールを書いたのですが、
アドレスが変更したみたいで、届きませんでした。。
この場を借りて、まずはお礼!!

そして、急に思いついたのですが、
ランナーカフェからも、このブログをご覧の皆さんに
何かプレゼントを、と考えました。

ランナーカフェの正面に飾られている
ガンジーのセブンシンのポスター縮小版。

SEVEN SIN NEW

4-5年前、リウが写真を探し、私がデーターを作った
ランナーカフェのオリジナル。
結構人気があって、特に販売していないのに、
ポスターやポストカードを欲しがる人がいます。
プリントしたものは若干ちまたに出回ってますが、
データーでは初公開。

とてもよい言葉なので、
みなさんも繰り返し読んで見てくださいね。

それでは、おやすみなさい!
関連記事

コメント

[C332] グサッとくる言葉達・・・

『労働なき富』は罪かぁ。。
知人と「最終目標はニート」とか言っちゃってる私。
反省せねば!!
理念なんて何か持ってたかなぁ。

こんにちは、早速飾って頂いていたんですね。
ありがとうございます。
メアドですが、ごめんなさい。つい最近サーバのセキュリティ強化で、
@後に追加された文字があるんです。
後ほどHotmailの方に送ります。

何だかここ数日大変だったようですね。
仲直り出来て良かった、良かった。
感情は溜め込むよりも、小出しにしといた方がイイかも~だねっ、きっと。


[C333] Re:みい様

わーい、見てくれた!よかった~。そのために書いたページだったの。。
そう、ガンジーの言う『7つの罪』、どれもぐっと心に響くよね~。こんなところにいるせいか、何か誰かにしてあげることが自分の喜びで、本当はお金なんていらないんだけどなぁ、って思う事もあるよ。相手も同じ心を持っていたら、という場合だけれど。。
昨晩遅く来たスペイン人のお客さん、先祖がボリビア出身。店に貼ってあるチェ・ゲバラのポスターの写真を撮りに来たの。彼女が言うには、チェが戦死したボリビアに置いても、皆の英雄だったって。。やっぱり純粋な魂っていいなぁ、と思う。
  • 2010-12-27 12:56
  • うた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/630-ba31b04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

