Entries



コメント

[C349] 愛の石鹸。

「Soap of Love」・・・いいじゃないですか!
欧米諸国の人は好きそうなネーミングですね(笑)
日本人的にはちょっと照れて?しまうけど。

バラのアイテムなんですね。
「Rose Buds」も素敵!

バレンタイン・・・
こんなイベントからめっきり遠のいていますが(笑)、
寒い寒い日本から「南の島へ」思いを募らせています。

それにしても、
リウさんが「バラの花とハート型のチョコ」なんて、
想像もつかないけど(←失礼!)、素敵ですね♪
ラブラブで羨ましい~!
  • 2011-01-24 08:40
  • ゆなつ
  • URL
  • 編集

[C350] さすが!


お久しぶりです!
チャン島ではお世話になりました(^^)v

新商品めっちゃ可愛いです★

お手伝いしてみて やぱ商品が出来上がってくのはかなり嬉しかったです♪
ランナーのお土産もみんな喜んでくれました!
また今年も行けるように 頑張ります!笑
  • 2011-01-24 16:16
  • Miki
  • URL
  • 編集

[C351] Re:ゆなつ様

独身のゆなつちゃんが、バレンタインから遠のいているの?
タイ人って、ロマンチストなところがあるから、
あんまり表現しない日本人男性にv-238って思わないかもね?

そうそう、リウが、チョコをくれた時、面白かったよ。
バンコクに居た当時、会社から戻ると、リウが家に居て、
お尻をくねくねさせて、踊りながら、チョコをくれたの。
ちょっと面食らったよ。
  • 2011-01-24 18:08
  • うた
  • URL
  • 編集

[C352] Re:Mikiちゃん

滞在中は、お手伝いしてくれて、ありがとね。
どう、その後沖縄の寒さには慣れた?

このラブソープも10日前に作成したもので、
毎日新作が出ているよ。
ステッカーを切って張ったりも楽しいけれど、
一番楽しいのは、ステッカーをデザイン。
今度来た時、私が作ったステッカーデザインを
ベースに、オリジナルステッカーを作ってみたら。
相当、楽しいよ。

容器もどんどんカッコいいものを探しているから、
今後商品がどうなって行くのか、楽しみ。

ミキちゃんは、まずは仕事探しだっけ?
がんばってね!
  • 2011-01-24 18:30
  • うた
  • URL
  • 編集

[C353] おお、ええ感じ!

商品はすんばらしいですが、
それより「リウさんのお尻くねくねダンス」の方が
気になってしょうがない。(笑)
でも、バレンタインはソープよりチョコほし~!
自他とも認める、根っからの花より団子派。(苦笑)

ウチもバレンタインは関係ない感じになってますが、
いつだか気まぐれにチョコをあげたら、
「無駄遣いするな」と怒られた・・・
  • 2011-01-24 20:11
  • 楽天家
  • URL
  • 編集

[C354] Re:楽天家さま

前はおどけたリウは私しか見れなかったけれど、
この頃、カフェに日本人が多く出入りするようになって、
親しい間柄であれば、このくねくねも見られるよ。
不釣り合いさが、相当カワイイ。

>「無駄遣いするな」
っていうのは、照れ隠しなのか、プレミアムチョコ過ぎたのか??
(ある程度の値段であれば、どれも美味しいよね。)
そしたら、今度はパティシエ気取りで、
手作りにしてみたら。。v-274
  • 2011-01-25 12:32
  • うた
  • URL
  • 編集

[C355] それはそれで・・・

自分で言うのもなんですが、
そのチョコは大したもんじゃなかったんやけどなぁ。(汗)
でも、手作りしたらそれはそれで、ダメだしされて凹んでそう。(苦笑)

それはそうと、意外性は基本ですぞ!
口説くのも、お笑いも・・・
今度、リウさんと仲良くなってダンスを伝授してもらわな!
  • 2011-01-31 18:50
  • 楽天家
  • URL
  • 編集

[C357] Re:楽天家さま

わかった!
要はチョコに対して、好きも嫌いもないのかもね。
相方は何が好きなんだろー?
  • 2011-02-02 17:16
  • うた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/636-a60a9173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Soap of Love

タイのバレンタインは、
男性から女性に愛をささやく日。
(要はプレゼントをあげる日)
主にバラの花。

リウと付き合いたての頃は、
バラの花とハート型のチョコを貰いましたが、
過去の話。

もうバレンタインなんて、
一生関係ないのかと思いきや、ある日、
「バレンタイン用のプロダクトを作ったよ」
とリウが作った石鹸とマッサージオイルを持って来た。
そして、今回のバレンタインデーのテーマは
「Soap of Love」
それをパッケージに書くように、っと。

それって、ラブソープってこと?なんか卑猥。
もしくは、石鹸のように溶けて無くなる愛ってこと?

いずれにしても、却下!

リウとバレンタインデー、
とても不釣り合いなイメージなので、
心の中で笑いつつも、
やっぱりバレンタインデーは、
ビジネスのためにある日なのか、と思ったところ。

とはいいつつも、やっぱり気になるこの日。
ランナーカフェでは、こんな感じで完成。

st valentain

石鹸のパッケージをカワイク作り過ぎて、
使えないとの評もありますが、
じゃんじゃん使ってくださいね~。
関連記事

コメント

[C349] 愛の石鹸。

「Soap of Love」・・・いいじゃないですか!
欧米諸国の人は好きそうなネーミングですね(笑)
日本人的にはちょっと照れて?しまうけど。

バラのアイテムなんですね。
「Rose Buds」も素敵!

バレンタイン・・・
こんなイベントからめっきり遠のいていますが(笑)、
寒い寒い日本から「南の島へ」思いを募らせています。

それにしても、
リウさんが「バラの花とハート型のチョコ」なんて、
想像もつかないけど(←失礼!)、素敵ですね♪
ラブラブで羨ましい~!
  • 2011-01-24 08:40
  • ゆなつ
  • URL
  • 編集

[C350] さすが!


お久しぶりです!
チャン島ではお世話になりました(^^)v

新商品めっちゃ可愛いです★

お手伝いしてみて やぱ商品が出来上がってくのはかなり嬉しかったです♪
ランナーのお土産もみんな喜んでくれました!
また今年も行けるように 頑張ります!笑
  • 2011-01-24 16:16
  • Miki
  • URL
  • 編集

[C351] Re:ゆなつ様

独身のゆなつちゃんが、バレンタインから遠のいているの?
タイ人って、ロマンチストなところがあるから、
あんまり表現しない日本人男性にv-238って思わないかもね?

そうそう、リウが、チョコをくれた時、面白かったよ。
バンコクに居た当時、会社から戻ると、リウが家に居て、
お尻をくねくねさせて、踊りながら、チョコをくれたの。
ちょっと面食らったよ。
  • 2011-01-24 18:08
  • うた
  • URL
  • 編集

[C352] Re:Mikiちゃん

滞在中は、お手伝いしてくれて、ありがとね。
どう、その後沖縄の寒さには慣れた?

このラブソープも10日前に作成したもので、
毎日新作が出ているよ。
ステッカーを切って張ったりも楽しいけれど、
一番楽しいのは、ステッカーをデザイン。
今度来た時、私が作ったステッカーデザインを
ベースに、オリジナルステッカーを作ってみたら。
相当、楽しいよ。

容器もどんどんカッコいいものを探しているから、
今後商品がどうなって行くのか、楽しみ。

ミキちゃんは、まずは仕事探しだっけ?
がんばってね!
  • 2011-01-24 18:30
  • うた
  • URL
  • 編集

[C353] おお、ええ感じ!

商品はすんばらしいですが、
それより「リウさんのお尻くねくねダンス」の方が
気になってしょうがない。(笑)
でも、バレンタインはソープよりチョコほし~!
自他とも認める、根っからの花より団子派。(苦笑)

ウチもバレンタインは関係ない感じになってますが、
いつだか気まぐれにチョコをあげたら、
「無駄遣いするな」と怒られた・・・
  • 2011-01-24 20:11
  • 楽天家
  • URL
  • 編集

[C354] Re:楽天家さま

前はおどけたリウは私しか見れなかったけれど、
この頃、カフェに日本人が多く出入りするようになって、
親しい間柄であれば、このくねくねも見られるよ。
不釣り合いさが、相当カワイイ。

>「無駄遣いするな」
っていうのは、照れ隠しなのか、プレミアムチョコ過ぎたのか??
(ある程度の値段であれば、どれも美味しいよね。)
そしたら、今度はパティシエ気取りで、
手作りにしてみたら。。v-274
  • 2011-01-25 12:32
  • うた
  • URL
  • 編集

[C355] それはそれで・・・

自分で言うのもなんですが、
そのチョコは大したもんじゃなかったんやけどなぁ。(汗)
でも、手作りしたらそれはそれで、ダメだしされて凹んでそう。(苦笑)

それはそうと、意外性は基本ですぞ!
口説くのも、お笑いも・・・
今度、リウさんと仲良くなってダンスを伝授してもらわな!
  • 2011-01-31 18:50
  • 楽天家
  • URL
  • 編集

[C357] Re:楽天家さま

わかった!
要はチョコに対して、好きも嫌いもないのかもね。
相方は何が好きなんだろー?
  • 2011-02-02 17:16
  • うた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/636-a60a9173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

