Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/64-3da55fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長旅から復帰へ


09/07/16

旅から戻ってきました....実は1週間前。
島に戻っても旅の後遺症、地に足が着いていない日々が続き、
昨日あたりから、普通に戻ったようです。

そう、旅はバンコク滞在の3日間を入れて、全部で23日。
オン、オフシーズンのある自営業ならではの日程。
大阪、京都、沖縄、マカオ、香港、
梅雨最中なのに、どこも快晴ですんばらしい暑さ、
普段、カフェにいて歩かないリウと私、
旅直前の納品の疲れも重なり、最初からへばり気味。
どちらかが弱音を吐くと、合い言葉は
「だったら、旅に出ないで、家でYoutube見てればー」

どこもチャーン島に負けず暑いので、
雪をみたいタイ人の気持ちにちょっとなりました。

では明日以降、しばらく旅行記書きます。
それにしても、チャーン島の今日はものすごい雨でした。
今は小康状態なので、ホテルに籠っていたお客さんが
一気に外に出て、町の洪水度を見てます。
度を外れた雨なので、それはそれで楽しいみたいです。

写真:首里金城町石畳道
里城から南西へ続く、琉球石灰岩で舗装された道。
日本の道百選1つ。琉球王朝時代を偲ばせます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/64-3da55fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

