Entries



コメント

[C374]

宴ちゃん遠い空から心配ありがとう。
少しパニクッてない?
落ち着いて。
落ち着いて。
  • 2011-03-18 17:54
  • キムラ
  • URL
  • 編集

[C375] Re:キムラさま

パニックってはないけれど、各国の政府の対応が余りにも日本と違うから、心配なの。もしこれが海外で起こっていたら、真っ先に日本はチャーター機を飛ばすだろうし。。私は外国に居るから、みんなのことがホントに心配。トシちゃんもこの事態のときにメッセージありがとうございます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/641-065c37bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本のために私が出来る事

世界の人たちが
日本を応援してくれている現状を見て、
ランナーカフェでも募金箱を作って、
お店の10%の売り上げを寄付し、
お客さんから募金を募ってます。

そして、もっと日本の現状を知ってもらうために、
随時、英字新聞の記事をコピーして、
カフェに来たお客さんに閲覧してもらってます。

今までは、多くプロダクトを買うお客さんの中には、
若干の割引をしてくれない?と訊く方もいましたが、
少しでも売り上げを寄付したい、
ということを話すとみんな協力してくれます。
また募金箱に直接お金を入れてくれる人もいます。

ホントに嬉しいです。

IMG_0962.jpg

IMG_0960.jpg


関連記事

コメント

[C374]

宴ちゃん遠い空から心配ありがとう。
少しパニクッてない?
落ち着いて。
落ち着いて。
  • 2011-03-18 17:54
  • キムラ
  • URL
  • 編集

[C375] Re:キムラさま

パニックってはないけれど、各国の政府の対応が余りにも日本と違うから、心配なの。もしこれが海外で起こっていたら、真っ先に日本はチャーター機を飛ばすだろうし。。私は外国に居るから、みんなのことがホントに心配。トシちゃんもこの事態のときにメッセージありがとうございます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/641-065c37bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

